【ドラム】
最新 最初 🆕
#297 [275]
上に追記で

ボルトの近くを叩くと「ボワーン」って音が、ヘッドの真ん中を叩いた時よりも大きくなります。
変にいじらない方がよかったかもしれませんねー…。

⏰:09/02/16 17:41 📱:SH903i 🆔:CJfxRwpo


#298 [◆/Zoooooooo]
>>295
スネアは同じっぽいです
トップがエンペラー
ボトムがアンバサダースネア
スナッピーはPearl純正
トップはカンカンでボトムは押したら少し沈む程度
スナッピーも強めに張ってます
エンペラーはコーテッドにドットを貼付けた物なのでミュートされて余計な倍音ある程度カットされてるっぽいですね

⏰:09/02/17 00:47 📱:SH904i 🆔:SBHwG00M


#299 [◆/Zoooooooo]
>>295-297
ミュートリングとか試してみたらどうでしょう?
失敗しても持ってれば便利かと

⏰:09/02/17 00:49 📱:SH904i 🆔:SBHwG00M


#300 [♪=774]
>>298-299

トップはそんなにきつく張っちゃっていいんですか。参考にさせていただきます。

それじゃ今度リングミュート買ってみます。

色々とありがとうございました。

⏰:09/02/17 21:12 📱:SH903i 🆔:.AdFqUt2


#301 [ぱ][ぴ]


>>262

穂高さん

メイプルでシンバル叩くのは
本当に最高です(´pωq`)w
すぐ折れるってゆう
欠点があるのが
残念ですが…(´;ω;)

⏰:09/02/22 16:01 📱:SH706i 🆔:fdxt7K7Y


#302 [ぱ][ぴ]


さっき可愛くしてみた…(´ω`)

(*´∀`*) [jpg/69KB]
⏰:09/02/22 16:02 📱:SH706i 🆔:fdxt7K7Y


#303 [♪=774]
深胴スネアにハイピッチは合わないね。

⏰:09/02/23 15:34 📱:SH903i 🆔:6zbjwhkw


#304 [◆/Zoooooooo]
>>301
折れるよねー(;´3`)
やぱヒッコリーがイイ感じ
>>302
アンパンマンwwww

>>303
ダメでしたか

⏰:09/02/23 16:44 📱:SH904i 🆔:yfmKILqc


#305 [♪=774]
>>304 いや、俺の意見だから気にしないで。ピッコロ使いの俺は深胴が嫌い。

⏰:09/02/23 19:58 📱:SH903i 🆔:6zbjwhkw


#306 [275]
どーも^^

まだ楽器屋に行ってリングミュートを見てないんですが、使い込んであるヘッドを切り抜いてリングミュートもどきにするって手もありますか?

⏰:09/02/23 21:58 📱:SH903i 🆔:zdHjRHSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194