【ドラム】
最新 最初 🆕
#158 [ぱ][ぴ]


>>152

梓沙さん

ぜひ機会があれば
やってみてくださいo(^-^)o

⏰:09/01/08 21:13 📱:SH706i 🆔:V0qnH5O6


#159 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
みなさまあまけしておでめとう!!!


>>99ぱぴっち
>>102穂高さん
>>103Master朱雀
どうもっす!
3連はなんかやったらスティックぶっ飛びましたwww
6連は足おいつかねwww

………orz


>>109ぱぴっち
ライブは最高だった(*´∀`*)
学生ライブがラスト一回と思うと
寂しい気分ぞなもし(´・ω・`)


>>122モフぽ
エロ画ぅpしたらなったwww


>>134梓沙様
遅れ馳せながら、
おそらくここのスレの常連で
一番のビチクソドラマーのミクロです。
以後お見知り置きを(∀)


>>153
利き足じゃないほうでシングルの曲やり続けるといいらしいですはい。
KAKUZISTUに貴方様より満月とフナムシ並の差がありますので、フナムシの戯れ言と思って聞き流してくれてかまいません←

オナゴはみないほうが……… [gif/59KB]
⏰:09/01/08 22:03 📱:F905i 🆔:fo64jPbE


#160 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
>>134梓沙様
ちなみに俺はメロコアとかロックっす!

最近はもっぱらELLEGARDENですわ´ω`

⏰:09/01/08 22:05 📱:F905i 🆔:fo64jPbE


#161 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
>>153
フレーズの練習っつってんのに>>159で意味わからんこと言ってましたすみません死にます(´;ω;`)

⏰:09/01/08 22:07 📱:F905i 🆔:fo64jPbE


#162 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
しかも安価ミス鬱だ死のう\__○_

⏰:09/01/08 22:07 📱:F905i 🆔:fo64jPbE


#163 [ヾ(゚ω゚)ノ◆piro.3ta6k]
カオスwwww

⏰:09/01/08 22:45 📱:W61S 🆔:qmvNit1E


#164 [ぱ][ぴ]


>>159

ミクロさん

今年もよろしくお願いします
ライブ最高とか
よかったですね
学生最後のライブになるのは
寂しいですね(´;ω;)
後悔しないように
頑張って下さいp(^^)q
それと死なないで下さいw

⏰:09/01/08 22:53 📱:SH706i 🆔:V0qnH5O6


#165 [梓沙]
>>160
梓沙様っておかしいですよ[(゜д゜)ホ


メロコアもありです

ライブでわ学校の友達とかが多いので
パンクやメロコア的な曲もいれてますしマ
SUM41とかオフスプを
めっちゃ好きってわけではないですが、
ウケがいいので

⏰:09/01/09 16:47 📱:W52SH 🆔:AXqFmL/w


#166 [ミクロ◆GXkOfMvNHo]
>>163もふぽ
もう意味わかんねw



>>164ぱぴっち
よろしくね(*´∀`*)

けどボーカルが言うには
微妙らしい´`



>>165梓沙様
いやいや様が似合いますよ貴女は←

SUM41ならTHE HELL SONGとNo Reason、
オフスプならザ・キッズやりました!
確かにこの辺は有名所だけあってウケいいすよね。あとGREEN DAYとかも。

⏰:09/01/11 16:01 📱:F905i 🆔:z4m/ClcA


#167 [なみ]
こんちは〜
質問したいんですけど・・・
最近ドラム始めたんですけど、いきものがかりの気まぐれロマンティックって難しいですか?
誰から教えてください〜

⏰:09/01/11 16:35 📱:N02A 🆔:Vi/k.SU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194