演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#974 [ぷっくる]
>>973

何をおっしゃる あらん君^^
俺は知ってるから書けるんだが
あらんのバンドの音楽性とイングヴェイは真逆やん^^
あらんのバンドのファンはイングヴェイなんか聴いた事無い 名前も知らないようなネオクラ?スィープ?何それ?な人ばかりだろ?^^

それはあらんの引出しだと思うよ
あらんがやってるようなクリーンなカッティングはイングヴェイはしないだろ

イングヴェイなら絶対弾きまくるはずで抑えが効かなくてぶち壊しになるはず

だからあらんはイングヴェイより個性があると云えるよ

それにまだ若いんだから色んな音楽聴いて コピーして 自分のスタイルを作り上げたら良いんだよ

ここに貼ってる動画はコピー動画ばかりで
オリジナル貼らないし 貼りたくないだろ?

誰かにパクられたら嫌だよな

俺は昔からあらんのギターは聴き込んでる自負があるから

他の人が気づかない ちょっとした変化は気づくよ
日々進化してるのは判るからね

⏰:09/12/25 18:36 📱:P10A 🆔:hrmrtQ6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194