>>950アームドのソロなら
ドアタマのラン奏法や
ローポジに移ってからのチョーキングをもうちょい跳ねた感じにしてみたら
もっと雰囲気出ると思うよ
スライドの後のタンタタ タンタタ タンタタ タンタタの ラン奏法のとこな
直後の 12押さえて15と17でチョーキング移動しないといけない難関の 一つ手前のフレーズね
何でもないラン奏法だけどタンタタじゃなく タァンタタみたいな感じか?
チョーキングを長めにしてタタを速く弾いて帳尻合わせる感じにしてみ
楽譜にはそこまで表記できないからね
ローポジに移ってからもチョーキング タァンタララタララ のとこも
タララッ タララッ みたいに跳ねた感じを意識して
3連手前で音伸ばすとこも伸ばしきってないから
もうちょい溜めたほうが良いよ
ホント コンマ何秒の微妙な事だけど
あら探してるわけじゃないよ^^
そうした方が似るからさ
最後の方のフレーズもちょっと間違いがあるから
耳コピしてんのかな?
タララ タッタ タララ タァン タララ タタタタ
の部分 コードのカッティング の所で低音弦入れてカッティングしないと
あとは3連と4連のノリの所は何か言葉を音符に入れるとリズム取りやすくなるよ
サイタマサイタマトチギトチギトチギイバラギー
みたいに(笑)