演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#916 [ぷっくる]
だからもっと歪ませて(潰して)
ピッキングを均等にして弾くと良いと思うよ

あのリフはペダル奏法使ったリフだから
一つの音を固定したまま前後が動いてメロディー奏でるリフだよね

機械的に弾いたほうが良いしオルタネイトでアップダウンが入れ替わらないように弾いたほうが良い

余り強めに弾くとピックが深く当たるからギラつくだろ
ギラつきはピッキングのタッチで抑えられるし
歪みを強くしても抑えられる

歪みが強い場合はノイズも増えるからノイズを消そうとしてミュートを深くするとスピード感が出ないから
ミスしなければミュートは浅くても良いわけだし

丸い音にトーンやイコライザーを調整…ギター側のトーンのほうが良いよ

コード弾きの部分は丸い音じゃないほうがいいから

でもPGMにはトーンが付いてないな(笑)
セレクタでも良いだろし

まぁその辺は適当に俺には判らないから

⏰:09/09/19 07:28 📱:P10A 🆔:4rOpbJmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194