演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#872 [七]
>>870
いや、これスウィープじゃないし(笑)

コードトーンにタップ音を足してるみたいやけど、タップ音が不明瞭、それにノイズ対策が甘いから なんだかよくわからないフレーズになってるよ(^^;)


>>871
はじめまして、早いところが弾き切れてないのと同時にミュートが甘いから余弦ノイズが要所要所で聞こえるので、その辺を改善したらすごく良くなると思います。

意識しているのかどうかはわかりませんが、チョーキングのタメ具合が独特ですね〜。

それがあるからかメロディがなかなか哀愁が漂ってて好みでした♪


ただ、この手のチョーキングのタメ具合は楽曲によってはミスマッチになるから気をつけた方がいいかもしれないですね。

⏰:09/09/04 01:26 📱:F906i 🆔:3oBDWcIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194