演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#865 [七]
>>864
個人的には曲としてはROOM335の方が好きですが、

ギターソロだけを抜粋して考えたらリオのサンバの方が好きですね( ´∀`



多分、今まで色々聴いた中でリオのサンバが一番好きなギターソロです。
個々のフレーズの難易度はそんなに高いわけではないけど

「これでもか!」ってくらいギターが唄ってますし、モチーフの発展の巧みさ、盛り上げ方、トーン、
全てが自分の中での頂点ですね♪

初めて聴いたときは終盤のクロマチックでタメにタメてからのチョーキングで 失禁級の衝撃を受けましたよ(笑)

あと、最後のペンタとコードトーンのランフレーズでやりたい放題やって異常なくらいハイテンションなまま
キーボードにソロを押し付けるという暴挙にも笑ってしまいましたね。

⏰:09/08/25 02:03 📱:F906i 🆔:n45oQFUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194