演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#835 [Duck@パソ]
わおwかぁゆktkrwwwww

久しぶりだなぁ
スキャロップ云々から見てないよw

なにやらカッコイイソロ弾いてるし・・・・w


もうね、俺以外のギタリスト(インギー除く)みんな死んでしまえwww


>>827
ベースのことはやらないから解んないけど。。
まず余弦が鳴ってるよね
ベースは多分左手でミュートするだろうから、ピッキングじゃないかもしれないけど・・・
あと安定感がないなぁと感じた。多分一番の原因はピッキングだろうなぁ
ところどころエコノミーになってるでしょ
ベースにはピックならオルタネイトでしっかり刻んでもらわないと、ギターからしてもマジで困るよ
「お前何がしたいの?」と思われちゃうかも

しっかりオルタネイトで弾く。
小節も解りづらい。自分の中で曲をしっかり認識することからかな

それだとただ音を出しているだけだから、バンドで音を出したときに全体が崩れてしまう
どこでアクセントをつけるか、どこで引きぎみで演奏するか。。
そういうのは経験だけど、個人練習でもしっかりベースの音を聴いて、憧れのベーシストとか、上手い人がどういう風に、何を意識して弾いてるかを研究するといいと思う

なんかよくない書き方になってしまった・・
貶してるわけじゃないので・・解ってください・・・

⏰:09/08/18 23:32 📱:PC 🆔:7gKADxoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194