演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#817 [七]
>>816
うお〜、マジか!
はじめまして
とか書いてるからすっかり騙されましたよ(笑)

いやぁ、久しぶりやね( ´∀`)

⏰:09/08/17 15:26 📱:F906i 🆔:QgT/65MA


#818 [S]
まだ皆いたんで安心しましたw

色々あって来れませんでしたがこれからは毎日のように来ますね(笑)

しかし皆上手くなってる…w

⏰:09/08/17 15:29 📱:P903i 🆔:iyRlykKM


#819 [七]
>>818
俺はギターか携帯いじるくらいしか趣味ないからね(笑)


ほんまみんな上手くなってるよね
イヤになるわ(笑)

⏰:09/08/17 15:31 📱:F906i 🆔:QgT/65MA


#820 [S]
よくいいますわw
嫌味に聞こえますよ(笑)

七さん相当上手いじゃないですか!

適当に作った物貼りw
ってかこれダサッ(笑)


そう言えば何で七って名前にしたんですか?
7度が好きなんですか?w

3gp 428KB
⏰:09/08/17 16:31 📱:P903i 🆔:iyRlykKM


#821 [KILLA DOG]
おぉ〜!かぁゆさん
俺は初めましてですね。

やっぱり上手いですね〜。

⏰:09/08/17 18:51 📱:W61SH 🆔:mYsmXyuI


#822 [七]
>>820
はじめはハロウィン好きやから七鍵守護者にでもしようと思っててんけど、長ったらしいし、堅苦しいから 最初の一字だけ取って 七にしただけやで。

⏰:09/08/17 19:20 📱:F906i 🆔:QgT/65MA


#823 [ぷっくる]
>>820

かぁゆ…久しぶり
ギター巧なってる(笑)

スィープがメロディアスで俺好きやでそんな感じの上下動(笑)

【S】←このハンに替えた訳を書いてもらおな

それとストラト…サンバーストやったの忘れてたわ
別のスレで白って書いてしもた(笑)
まぁかぁゆの思い出話はたまにしてたから 誰も忘れてないよ
(´∀`)

ピックアップ替えたやろ
何載せたん?(笑)

⏰:09/08/17 20:03 📱:P10A 🆔:9WoBnE.6


#824 [Light]
>>820
すげカッコイイです^ω^*!!
マジでカッコイイわ〜…
俺もあんなうまくできるようなりたい´ω`

この空気で貼るの怖いけど、ま、いーか´ω`
今回は無心で弾かんとギター楽しいって気持ちで弾いてみた
そしたらいつもよりうまく弾けた気がしたわ

Dogさんに感謝><

3gp 219KB
⏰:09/08/17 22:29 📱:SH06A3 🆔:K3nxEFrc


#825 [S]
Dogさん、初めまして!
ちょっと前にいた物ですw

七さん、成る程!
ブラインドガーディアンは聴いた事ありますけど、ハロウィンはあんまり聴いた事無いです。

ぷっくるさん、お久しぶりです!
Sにした理由は特に無いですw
ってかここの人みんなレベル上がってませんか?Www
Lightさん、いやいや!
皆さんのがかなり上手いですよ!

⏰:09/08/17 23:33 📱:P903i 🆔:iyRlykKM


#826 [あらん◆MARU...Gl6]
かぁゆさんキターー(゚∇゚)(゚∇゚)ww

めちゃめちゃ久しぶりですねーww

⏰:09/08/17 23:46 📱:W53H 🆔:w2dhN8DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194