演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#809 [Light]
ALMOSTEASY

3gp 125KB
⏰:09/08/14 21:53 📱:SH06A3 🆔:x5EpYXt.


#810 [KILLA DOG]
Light…

Lightはスウィープや速弾きを特に練習してるのかもしれないけど、Lightに少し重点的に練習して欲しいのがあるので言うとすれば、やはりチョーキングやビブラートをもっと練習したらいいんじゃないかなと思うかな。

頑張って練習してるのにごめんね(^^;

前から少し気になってたんだよ(笑)

俺も言える程の技量はないから、あなたに言われたくないと思うかも(笑)

⏰:09/08/15 10:44 📱:W61SH 🆔:VkGk6its


#811 [Light]
ぐぉぉ´д`

やはり言われたか^ω^;
俺チョーキングとかビブラートとか揺らす系苦手やねんなあー´∀`;

なんか練習はするけどなかなかうまなれへんねんorz

はあ……´;ω;`

⏰:09/08/15 10:49 📱:SH06A3 🆔:yrtvG0sc


#812 [こてはい◆Ci3UmwhFqY]
>>778
Killerさん

指摘ありがとうございます

多分なってますね…
練習してきます`∀´!

⏰:09/08/15 23:01 📱:SH03A 🆔:glPlvydE


#813 [KILLA DOG]
俺の指摘なんかそんな気にしてもらわなくても良かったのに〜(^-^)

⏰:09/08/15 23:28 📱:W61SH 🆔:VkGk6its


#814 [S]
初めまして!

久しぶりにちょっと前のヤンギみたら楽譜載ってたんで弾いてみました。
もうちょっと練習してから貼れよって感じですがw


この曲難しいです…
僕が下手なだけなんですけどねww

3gp 164KB
⏰:09/08/17 15:07 📱:P903i 🆔:iyRlykKM


#815 [七]
>>814
はじめまして♪
アンディティモンズですね。
トーンがなかなかウォームでそれっぽいですね( ´∀`)
ビブラートも拙いながらもなかなか良い感じに本人に近づけようとしてるのがわかりますね



テーマメロディのリズムの符割りが ちゃんと表現できてないのと

休符で無音になるとことのメリハリを付けるようにすれば良くなりますよ(^^ゞ

⏰:09/08/17 15:17 📱:F906i 🆔:QgT/65MA


#816 [S]
七さんはお久しぶりです(笑)
かぁゆですよ〜!

過去の動画見てたら七さんがこの曲弾いてたんで、弾いちゃいましたw

音は似せようとすると言うかいつもこの音です!

⏰:09/08/17 15:23 📱:P903i 🆔:iyRlykKM


#817 [七]
>>816
うお〜、マジか!
はじめまして
とか書いてるからすっかり騙されましたよ(笑)

いやぁ、久しぶりやね( ´∀`)

⏰:09/08/17 15:26 📱:F906i 🆔:QgT/65MA


#818 [S]
まだ皆いたんで安心しましたw

色々あって来れませんでしたがこれからは毎日のように来ますね(笑)

しかし皆上手くなってる…w

⏰:09/08/17 15:29 📱:P903i 🆔:iyRlykKM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194