演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#741 [あらん◆MARU...Gl6]
にょい

3gp 143KB
⏰:09/07/22 10:01 📱:W53H 🆔:2j94vxjo


#742 [七]
>>738
あれはホンマに腱鞘炎なったよ(笑)

座って弾く分には問題なかったけど、立って弾いてたらもれなく腱鞘炎がついてくる(笑)


ショーンレーンってどんな人やろ?多分教則ビデオあったはずやけど見てないな(^^;)


レフティギターばっかり弾いてたらピッキングが大分荒くなってた(´・ω・)

3gp 278KB
⏰:09/07/22 15:46 📱:F906i 🆔:jjEKm5To


#743 [♪=774]
>>716
あずにゃんさんありがとうございます(^∇^)
めちゃくちゃスッキリしました。

⏰:09/07/24 22:09 📱:L01A 🆔:MTH8256k


#744 [KILLA DOG]
初貼ムービー

音悪いし、超テキトーで何弾いてんか自分でもわからん(笑)

同じフレーズばかり(笑) [3gp/86KB]
⏰:09/07/27 12:14 📱:W61SH 🆔:vAyq3Uw.


#745 [KILLA DOG]
続きかな(笑)
何が何かわけわからんわwww

今度は少しマシに撮ります(^^;

叩きまくってくれ(笑) [3gp/104KB]
⏰:09/07/27 12:19 📱:W61SH 🆔:vAyq3Uw.


#746 [七]
>>745
いや、全然ふつうに上手いやん(笑)

俺は正直もっとヒドいんやと思ってましたよ(^^;)

ピッキングに不安があるみたいな事言ってたけど、それをそんなに感じさせないプレイでしたよ♪

⏰:09/07/27 12:27 📱:F906i 🆔:X2HT.Tm6


#747 [KILLA DOG]
自分でもあのムービーは悪過ぎで笑けてくるよ(笑)

かなりピッキングは粗過ぎです(^^;
それとかなりの歪みでノイズがひどい(>_<)
俺の場合は歪みでピッキングをごまかすしかできない(ToT)

⏰:09/07/27 12:33 📱:W61SH 🆔:vAyq3Uw.


#748 [ぷっくる]
いや 右手のハンデを感じさせないくらい

普通に巧いよ(笑)
だから逆に凄いね
(´ω`)b

しかしKILLAさんも綺麗な指してるな
ギタリストの指してる(笑)

⏰:09/07/27 12:43 📱:P10A 🆔:cUxCB4sM


#749 [KILLA DOG]
お世辞でもぷっくるさんや七さんにそう言ってもらえると、嬉しい限りです。


指は左指がない分、右指が発達したのか何か長くて、細い感じですよ(笑)

本間今度は少しマシなのをうpします。
速弾は得意ではないので、オリジナル曲のソロをいくつかしてみます。
余裕があれば耳コピできてないけど、インギーフレーズも少し(笑)

⏰:09/07/27 12:55 📱:W61SH 🆔:vAyq3Uw.


#750 [あらん◆MARU...Gl6]
KILLAさん
ぷっくるさんや七さんの言うようにハンデ感じさせません巧いですよ!


ageます

3gp 112KB
⏰:09/07/27 17:09 📱:W53H 🆔:E0Omiz/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194