演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#601 [たけし◆Master/wC2]
>>600
相変わらずかっこいいですね( ´∀`)/


来日ライブ決定記念

3gp 484KB
⏰:09/06/14 01:43 📱:P02A 🆔:4EeY6vnQ


#602 [七]
>>601
クオリティ高っΣ( ̄□ ̄)!

来日するみたいですね〜♪
多分行けないけど(´・ω・)


そういえば、アンディBBなかなか良かったですよ( ´∀`)

シグネチャーに相応しい質感でしたし♪


ただ、コンプ感が結構強くてちょっと卑怯な印象…(笑)

⏰:09/06/14 02:15 📱:F906i 🆔:Di03Id6s


#603 [たけし◆Master/wC2]
>>602
そっこうでチケット取りましたよ(笑)

BBいいみたいですね(´艸`)

従来のpreampと比べてどうなんでしょうか↑

BB plusはチャンネル毎にコンプON/OFF選べますがこちらもがっつり効きまくりです

上手くなったような錯覚が味わえていいですね(笑)

⏰:09/06/14 03:03 📱:P02A 🆔:4EeY6vnQ


#604 [七]
>>603
ライブうらやましい(*´д`*)


レギュラーのBBと比べたら 低中域に重点を置いて作られたみたいで低音の粒揃いが良くて(コンプ感が強いからってのが大きいと思うけど) しっかり前に出てくる印象がありました♪

ハムバッカータイプのギターが特に相性がいいですね

シングル搭載ギターならレギュラーのBBの方が相性がよい感じがしました

あと、知人が言うにはAndy BBには 個体差があるって言ってました(色んな楽器屋行って数個試奏したそうです(^^;))


まぁ、俺自身が確かめたわけではないので 全く鵜呑みにはしてませんが(笑)



コンプスイッチ付いてたら良かったのになぁ(´・ω・)

⏰:09/06/14 15:23 📱:F906i 🆔:Di03Id6s


#605 [じろう]
ここで俺がクオリティ下げる!!

3gp 553KB
⏰:09/06/14 17:36 📱:P02A 🆔:aCpt3u3A


#606 [Light]
昔動画投稿したフレーズをもう一度弾いてみたぜ

3gp 151KB
⏰:09/06/14 21:12 📱:SH903iTV 🆔:mA9EB1GE


#607 [Light]
今自分の動画あらためて見てみたらパンツ一丁でした……

⏰:09/06/14 23:15 📱:SH903iTV 🆔:mA9EB1GE


#608 [七]
>>605
おおっ!?
FV!!
じろうさんの観てたら俺もV弾きたくなったから適当に練習中のフレーズ弾いてみました(笑)

それにしても以前より大分うまくなってるね♪


>>606
ちょっとたまには厳しめに言ってみようかな(笑)
もっと1音1音大切に弾くようにした方がいいと思います。


小手先の技術に捕らわれすぎで、後半の三連のとことかはリズムがまだそれなりにハマってるけど

前半のチョーキングとかの音程感、リズムがかなり疎かになってるから

難しいフレーズの練習も大事やけど、何よりまず基礎的な事からしっかり積み上げて行かないとね


早弾きはできるのにチョーキングが拙いロックギタリストなんてダサすぎるよ(^^;)

lightさんは耳は良さげやから チョーキングのピッチも意識すれば良くなるはずやからね

3gp 241KB
⏰:09/06/16 04:31 📱:F906i 🆔:ObPjJgUQ


#609 [♪=774]
練習不足でgdgdだけど

哀愁バイオレット/DEPAPEPE [3gp/135KB]
⏰:09/06/18 20:39 📱:N705i 🆔:10syE2b6


#610 [♪=774]
エレキばっかだ(・-・;)
場違いかなかな

⏰:09/06/18 20:50 📱:N705i 🆔:10syE2b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194