演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#542 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
醜態晒します

練習中のインペリテリの17thちんちんピッキン

難しすぎだろjk…弾けてる奴なんなの?基地外なの?妬むよ?


このテンポが限界
いや、限界突破してますorz

こんなんじゃ駄目なんだよおおおおおおおおお

ちとマジでピッキング鍛えよう。現在進行形で鍛えてるんだけどさ…
ピッキング弱すぎてイライラするわ駄目すぎ


あーガチ弾きし過ぎた…左手の関節が…

('A`) [3gp/144KB]
⏰:09/05/15 22:58 📱:W52CA 🆔:tJ15LVRE


#543 [Duck@パソ]
あーやっべぇ指いてえ・・・やりすぎた反省・・・


>>541
昔のスレは見てもいいが間違っても内藤ホライゾンって奴のムービーだけは見るなよ。頼むよほんとお願いします

ピッキング強化だがペトちゃんとかもいいかもなぁ・・
まぁインペリテリ単調につk・・・・は延々とループしやすいって利点があるんだけど


インギー最高だよああいうとこまで大好きだwwwww

ロメオは露骨な8フィンガーはやらないんじゃないかなぁ
どっちかって言うと多弦に渡ってタッピングしながらアルペジオ弾いてく感じ

ムービーいいなwwww合わせてソロ弾こうかねww

⏰:09/05/15 23:04 📱:PC 🆔:hQHBB/b2


#544 [七]
>>540
あのアコギの曲 ある程度コピーできたから また時間があるときに弾いて貼ります♪


それにしても、十分インペリテリ弾けてると思うけどね(笑)

チキンによるトップノートがしっかり前に出てるし

俺にはこんなポジション移動の激しい曲弾かれへんよ(笑)

⏰:09/05/16 01:54 📱:F906i 🆔:2VfSg4Ac


#545 [Light]
すりっぷのっとの
アコギのヴァーミリオンで
俺がギターソロ入れるとしたらこんな感じだなって妄想して弾いてみた

3gp 55KB
⏰:09/05/18 12:15 📱:SH903iTV 🆔:1YeFgT9k


#546 [あらん◆MARU...Gl6]
せりゃ!

3gp 144KB
⏰:09/05/20 22:44 📱:W53H 🆔:13hFAiiA


#547 [Duck@パソ]
>>544
うほっwwwマジですかwww楽しみすぐるww

いや・・・・あんなんじゃ駄目なんですよ・・・orz
こういうピッキング全然慣れてないんで、3週ループくらいで体力の限界が・・・www
自然にスラっとしっかり弾けるようになりたいですね・・・

>>545
うん。いい傾向だwww
そうやって妄想プレイするのすげー楽しいよなwww
俺もやりたくなってきたww


>>546
うわぁ・・・こないだバッキングが弱いとか言っといてそれかよ・・・ありえねー・・・俺より全然うめぇじゃねーか氏ねよ・・・・・

あ、ピックスクラッチだけど
親指がヘッド側に向くようにスクラッチした方が絵としてはカッコイイと思うwww
ステージで親指がブリッジ側ってなんかダサいような気がしない?俺だけか?www

うん。どうでもいいね。サーセン

⏰:09/05/21 01:48 📱:PC 🆔:9mmNdJSw


#548 [あらん◆MARU...Gl6]
バッキングずっとやってるとくそ乱れるからWWムービーだから短いでなんとかごまかせてるんだと思うよWW


AGE!

3gp 144KB
⏰:09/05/23 08:55 📱:W53H 🆔:aePPWA5I


#549 [あらん◆MARU...Gl6]
AGE!

3gp 143KB
⏰:09/05/23 08:56 📱:W53H 🆔:aePPWA5I


#550 [あらん◆MARU...Gl6]
左手首痛い;なんでだろ;

3gp 143KB
⏰:09/05/23 09:10 📱:W53H 🆔:aePPWA5I


#551 [こてはい◆Ci3UmwhFqY]
>>543

内藤ホライズンか´д`
今のところまだみかけないwww

インペリテリは俺にはムリwww


8フィンガーじゃないのか´∀`
勘違いしてたなwww


ムービー聞き直したらリズムがグチャグチャだwww

てかギターマガジンにあったフレーズなんだけどねwww

⏰:09/05/23 22:14 📱:SH03A 🆔:RJHRFREw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194