演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#509 [七]
前よりはほんのちょっとマシなDeliver Us

3gp 183KB
⏰:09/05/03 11:16 📱:F906i 🆔:gfRN3eqA


#510 [Light]
ウ゛ィブラートがすごい揺れてる感じでいいと思います

⏰:09/05/03 23:15 📱:SH903iTV 🆔:iL6BT/PY


#511 [七]
>>510
ありがとうございます♪


貼りは適当ジャズ 途中で進行見失ってぐだぐだ(笑)

3gp 250KB
⏰:09/05/05 14:58 📱:F906i 🆔:mA3ExXRM


#512 [七]
>>501
孕んだからお返しに
スラップにはスラップで(笑)

3gp 35KB
⏰:09/05/05 15:07 📱:F906i 🆔:mA3ExXRM


#513 [◆VIPPERu31A]
>>512
あんなんで孕まれた挙げ句ギターでパーカッシブかつメロウなスラップされたらベースの立場無いっすよ……(笑)
なんでそんなゴーストノートが良い感じにパキパキ決まるんですか………

あぁもう勝てる気しないwwwwww

途中ミスって謎の空白の一拍が…………… [3gp/68KB]
⏰:09/05/05 17:06 📱:SH01A 🆔:UKM26b.A


#514 [Light]
お二人さんベース糞うめぇwwwwww
ギター、ベース使えてるし両刀使いだなwwww

⏰:09/05/05 21:49 📱:SH903iTV 🆔:exO79OoM


#515 [Duck@パソ]
慣れてない長時間録画にチャレンジしましたwww


gdgdすぎるファービヨ

15秒縛りを都合よく使っていた俺にとってはかなり怖いものが・・wwww

最近かなりゲイン落としました。


「この容量無理!!」って機種があったら教えてください。

ちゃららら〜ん♪ちゃららら〜ん♪ [3gp/1092KB]
⏰:09/05/05 23:58 📱:PC 🆔:AR46lc9c


#516 [Duck@パソ]
レーサーXの曲をあんまりうpしてなかった気がするので

超絶gdgdスパヒロ

一応ソロ弾きましたが勘弁してくださいwww

今聴いてるがこれはひどい・・・
わざわざこんな難しいの弾かなきゃよかったorz
リフの難易度異常だろjk・・・・

ずちゃずくちゃずずずずちゃずくちゃずずず [3gp/928KB]
⏰:09/05/06 00:11 📱:PC 🆔:DRNaou6U


#517 [◆VIPPERu31A]
>>514
俺はベースだけだし七さんはギターしか弾いてないんだぜ

⏰:09/05/06 00:12 📱:SH01A 🆔:L7sN0iNU


#518 [Light]
じゃあ
あの七さんのあれはギターなのか…………

凄すぎる……………

⏰:09/05/06 01:37 📱:SH903iTV 🆔:Y39Og.aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194