演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#478 [Duck@パソ]
>>477
あーそうやってんのか・・・・
家のデジカメ動画取れるんかな・・・・古いし・・・



ちょっと変換してみた
auのビデオモードで撮ったのを変換したので少し画質、音質いいかな・・・?

再生報告ください

てst [3gp/920KB]
⏰:09/04/18 18:19 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#479 [Duck@パソ]
なんで15秒になってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorzorzorzorzorzorz


ちょっとふぁっきん雄二大先生におしえやがってくださいと連絡さしあげてやります

⏰:09/04/18 18:27 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#480 [KILLA DOG]
>>474
ありがとうです!
やってみたらやはり折り返しのUpができへん(ToT)
先日の3弦スウィープのはほぼできるようになりました。
皆さんのおかげです(^∀^)ノ

⏰:09/04/18 18:34 📱:W61SH 🆔:V2s2KQ7g


#481 [Duck@パソ]
雄二thx!!!

再度てst・・・・
30秒でできたっぽい


再生報告お願いします。

てst [3gp/282KB]
⏰:09/04/18 18:53 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#482 [リアディゾンかわいい]
>>481
おk

⏰:09/04/18 18:54 📱:F906i 🆔:MAr1TJuU


#483 [Glay]
みなさんはイングウェイマルムスティーンとかお好き何ですか?
下手ですが、貼らせて頂きますーコメントお願いします
GLAY BELOVED

BELOVED [3gp/1440KB]
⏰:09/04/19 08:57 📱:SH906i 🆔:Rku0c/rs


#484 [あらん◆MARU...Gl6]
また明日もバイトだorz

3gp 143KB
⏰:09/04/20 00:53 📱:W53H 🆔:efq8xYos


#485 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
>>480
うわああああ;;すみません;;レス見落としてましたorz


折り返しが肝ですからねぇ
スウィープは「同じ方向のピッキングの連続」ではなくて、「一度に複数の弦を弾く」と脳内処理すると弾きやすかったりしますъ

⏰:09/04/20 09:22 📱:W52CA 🆔:y.vokvqo


#486 [KILLA DOG]
Duckさん

やはり5弦スウィープは左手のピッキングと右手がついていかなくて音鳴らへんて感じでぐだAですわ(>_<)

⏰:09/04/20 17:20 📱:W61SH 🆔:xoP5geuw


#487 [あらん◆MARU...Gl6]
AGE

3gp 124KB
⏰:09/04/21 15:45 📱:W53H 🆔:KoPJ9RI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194