演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#456 [たけし◆Master/wC2]
>>455
おぉ〜素晴らしい!
初期のAT100のですか?それとも300?

今回のCLはディマジオのcruiserってのが乗ってますね。

是非また弾いてみた感想や音聴かせて下さい♪

3gp 429KB
⏰:09/04/14 22:50 📱:P02A 🆔:etWsp3Vo


#457 [のぁ【近畿板】]
>>447の者です。近畿板生息なんで、半値もどしました笑い

たけしさん*

またまた保存しました!!笑い

たけしさん
めっちゃ上手ですね!!
YouTubeにうpされては?

MARTYは「☆」が好きみたいですよ(^ω^)

他のギタリストは何本もギターを持って使い分けてるけど

MARTYはアイバニーズ赤・青だけですもんね(^ω^)

MARTYとポール氏仲良いけど、ジャンルがまた違うから

のぁはMARTYのほうが好きですね♪

ポール氏も半端なく上手いですが!!

DVD同じのん持ってるんですね♪笑い

⏰:09/04/15 02:40 📱:P02A 🆔:TLBJLEP6


#458 [のぁ【近畿板】]
上しくった(゚-゚)

>>447

です♪半値コロコロ変えてスマセン

たけしさんタッピング上手ですね〜♪

たけしさんってど素人ですか?

講師とかじゃなく?

弾けたらでいいんですが、地獄とか地蔵とか
うpしてほしいですm(_ _)m

⏰:09/04/15 02:51 📱:P02A 🆔:TLBJLEP6


#459 [七]
>>456
お〜、carpe diem!!


あのピックアップは最近発売になった AT100CLのリアにマウントされてるのと同じ AT-1って言うシグネチャーピックアップですよ

もう日本でも買えると思いますよ( ´∀`)

俺はちょっと先走り+安く買いたかったので アメリカのサイトで65$で買いましたけど♪


あと、これは知ってるかもしれないですけど1000台限定(日本は300台)のATのシグネチャーエフェクタの予約始まってますよ(^-^)

海外なら200$で買えるけど、故障したときの修理保障などに困りそうやから ちょっと高いけど、日本で2万5〜6千円で買う方が無難かなぁ


貼りは過去画(´・ω・)

カメラ壊れたし携帯換えよかな…orz [3gp/500KB]
⏰:09/04/15 04:35 📱:F906i 🆔:49cV5WPg


#460 [たけし◆Master/wC2]
おはようございます。

>>457
ライブではけっこうコロコロ色んなギターにかえてましたよ↑

フェルナンデスとか使ってました。ただどれも個性的なギターばっかりでしたが(笑)

ポールとはヤングギターで共演してますね。
同じMIの講師なので仲いいみたいです。

全くのど素人ですよ。
巧い人がみればすぐバレますが基礎とか全くできてないんで(゚д゚)

地獄ですか、こないだ出たやつやってるのでまた気が向いたらやってみますね

⏰:09/04/15 09:06 📱:P02A 🆔:NaXlNM1Q


#461 [たけし◆Master/wC2]
>>459
やっぱり半端なく上手です!(゚д゚)

そんなプレイスタイルが理想なので憧れます。

リアにのってる方でしたか。
そんなのが出てるのは、恥ずかしながら知りませんでした、、、

エフェクターはBBでしたっけ??

去年無理してPLUS買ったの我慢しとくべきでした(涙)

そういえば5月にクリニックで秋葉原にくる見たいですね。

関西にも来て欲しかったです( ̄□ ̄;)

jpg 15KB
⏰:09/04/15 09:17 📱:P02A 🆔:NaXlNM1Q


#462 [あらん◆MARU...Gl6]
バイトかえたい

3gp 146KB
⏰:09/04/16 00:18 📱:W53H 🆔:WxTdG1qQ


#463 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
ちょ…まてよこうすればauでも30秒までなら送信できるかも試練



見れたかどうか報告ください
てすと

3g2 312KB
⏰:09/04/16 01:28 📱:W52CA 🆔:XezpybS.


#464 [Duck@パソ]
見れるーーー!!!www

ちょっと繋ぎ目が甘いか・・・研究せねば

見える・・・見えるぞ!!私にもauの可能性が見える!!(C.Vシャア

⏰:09/04/16 01:30 📱:PC 🆔:NZbEbPM2


#465 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
携帯からじゃみれないorz

⏰:09/04/16 01:37 📱:W54S 🆔:IPRMHE2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194