演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#440 [Rock On]
はじめまして(゚-゚)ノシ

どなたか、jerry cの【canon rock】弾ける方
うp出来る方いますぅ?

欲を言えば地獄も見たいです(^ω^)

ちなみにぼくちんは女子です/笑い

⏰:09/04/12 03:20 📱:P02A 🆔:JpPtmgjI


#441 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
>>435
素晴らしいですね。
自分のハンデに落ちこまないで前向いてる姿勢がかっこいいです。



僕もギター始めたのは18歳の頃で小さい頃から音楽に関わってきた訳でもないので優れた所全くないんですが、それでも努力すれば凄いやつになれるって証明してやりたいんですよね。

僕も応援しますЪ



アドバイス的な事は何も言えなくてすいませんm(_ _)m

⏰:09/04/12 03:38 📱:W54S 🆔:SFhFS0dE


#442 [ぷっくる]
まぁこのスレは動画アップすれだから

続きは下のスレででも
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1354/

ギター愛好者ばかりなんで ボーダレスで行きましょうよ

ジャンゴラインハルトやジェフヒーリーやトニーアイオミとか 皆な尊敬してると思うし

ハンディを克服してギター弾いてる人 全てを俺はリスペクトしますよ

頑張って下さいよ

サムピックとかは駄目なんですか?

是方さんが使ってるサムピックなら普通のピックに似てますよ たしか…

⏰:09/04/12 04:11 📱:F700i 🆔:JMYXfUcI


#443 [ぷっくる]
>>440

カノンロックとはまた古いネタだな
昔はいっぱいあったのに大半崖落ちして残ってないよ

たけしsが昔 アニソン板に貼ってるのが
カッコいいけどね

↓↓
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/985/977-981

⏰:09/04/12 04:20 📱:F700i 🆔:JMYXfUcI


#444 [Rock On]
ぷっくるさん(^ω^)

貼りありがとうございますぅ♪

たけしさんめっちゃ上手ですねぇ!!

カノンロック古いですが、ぼくちん好きなんで…笑い

YouTubeとかでも色々見てるんですが、hell manさんかな?あの人かなり上手いですよね。

ギタリストはMARTYが好きです(*´`)

⏰:09/04/12 04:41 📱:P02A 🆔:JpPtmgjI


#445 [Duck@パソ]
ギター弾いてたらこんな時間に・・www
最近また1日8時間練習に戻ってますww


>>439
うpスレじゃあれなんでレスはこちらにしましたъ
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1354/

⏰:09/04/12 05:08 📱:PC 🆔:vhqi.oB2


#446 [たけし◆Master/wC2]
おはようございます。

>>444
martyときいて飛んできました(゚д゚)

去年大阪のバーでのライブ見に行きました。
ちなみにこのメインで使ってるギターは昔martyが使ってたギターです。

3gp 458KB
⏰:09/04/12 07:40 📱:P02A 🆔:KaaliLDo


#447 [RIO]
>>444です

半値かえました(^ω^)

たけしさん!!

ぬぉー!!それはMARTYがインストLIVEした時に弾いたやつですね!!保存させていただきました♪笑い

MARTYはアイバニーズですよね(^ω^)

☆が入った赤と青のアイバニーズめちゃ可愛い( ´∀`)

ちなみにDVD持ってます♪

最高にカッコィィ!!

(^ω^) [jpg/77KB]
⏰:09/04/12 08:41 📱:P02A 🆔:JpPtmgjI


#448 [KILLA DOG]
ウ゛ィニーさん

有難うございます。ギターと出会い15年、これからも弾き続けます!

ぷっくるさん

すいません…
これからはギター専用、質問スレにレスします。
いつか動画もうpできればします!

昨夜から長々とすいませんでした。

⏰:09/04/12 10:24 📱:W61SH 🆔:/v/fRZWM


#449 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
KILLA DOGさん
遅くなって申し訳ないですorz


こないだ貼ったのをかなりスローで
クリーンで一音一音弾いてみましたが…これで大丈夫でしょうか?

⏰:09/04/14 01:37 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194