演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#401 [Light]
俺的にはプロのモデルだしかなり弾きやすいと思ってた

でも俺から見たらかなり弾きこなせてますよ

⏰:09/04/01 10:24 📱:SH903iTV 🆔:PwOHKFEc


#402 [Light]
DUCKさんの言った通りちょっとオリジナルで弾いてみました
たしかに楽譜通り弾くよりこっちの方がナチュラルに聞ける気がする

いちばんめ [3gp/497KB]
⏰:09/04/02 00:45 📱:SH903iTV 🆔:TSBOYfs.


#403 [Light]
まだあとふたつ

にばんめ [3gp/500KB]
⏰:09/04/02 00:50 📱:SH903iTV 🆔:TSBOYfs.


#404 [Light]
これでおわりー

みっつめー [3gp/397KB]
⏰:09/04/02 00:55 📱:SH903iTV 🆔:TSBOYfs.


#405 [たけし◆Master/wC2]
こんばんは♪

>>lightさん
オリジナルかっこいいですね


新しいギターを手に入れました。

3gp 474KB
⏰:09/04/04 19:04 📱:P02A 🆔:W93igdRM


#406 [Light]
たけしさん
俺ちょっと文字ぬけてました練習してるフレーズをアレンジした感じです

たけしさんの弾いてるやつってたしかクラシックの曲ですよね
グリッサンド?がすごい上手い感じだしチョーキングもかっこいいしすごいです><

⏰:09/04/04 19:20 📱:SH903iTV 🆔:FvQ6CGlU


#407 [七]
>>405
新しいギター…てっきり、AT100CLを買ったのかなぁって思いましたが、違いますね(°∇°;)

こないだのCry for you相変わらずの歌いっぷりで聴いてて思わずニヤケてしまいましたよ(笑)


俺も何か撮りたいけど、携帯のカメラを起動したらエラー発生とか表示されて使えなくなってしまったから、過去の没ムービーでも貼ります(・ω・`)

3gp 122KB
⏰:09/04/04 19:41 📱:F906i 🆔:VKh5hItI


#408 [たけし◆Master/wC2]
>>406
そうでしたか(^_^;)

zazaのfargoという曲です♪


>>407
AT100物凄くほしかったんですが値段みて諦めました↓

スウィープ凄いですね(゚д゚)
ここのみなさんテクニカルすぎる(笑)

⏰:09/04/04 20:42 📱:P02A 🆔:W93igdRM


#409 [七]
>>408
確かに今回のは高いですよね(´・ω・)

AT300から比べたら 10万近く高いですしね。

⏰:09/04/04 21:15 📱:F906i 🆔:VKh5hItI


#410 [.]
ちょっと紅弾いてみました。
改善すべきところ等を教えて頂ければありがたいです。

[3gp/43KB]
⏰:09/04/08 02:21 📱:SH903iTV 🆔:G9L27c.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194