演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#353 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
一番気持ちいい部分


必死に雰囲気出そうとしてるが全く出てない様をお楽しみくださいwww

…('A`)

3gp 144KB
⏰:09/03/13 23:04 📱:W52CA 🆔:xX7dMANY


#354 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
なんかうpできない…

最後


ネック反ってるから音切れちゃいますたorz

1音半の後指痛くて下げちゃいますたorz


これは感情的に弾くより、綺麗に弾くことを第一に考えた方がいいのかなぁ…
まぁシェンカーしたいわけじゃないんですが、あまりにも雰囲気が出なくて…('A`)

3gp 144KB
⏰:09/03/13 23:10 📱:W52CA 🆔:xX7dMANY


#355 [four学view◆GUNDAM//Go]
流れに乗って醜態晒します

3gp 282KB
⏰:09/03/14 18:01 📱:920SC 🆔:B0dbI.rg


#356 [◆VIPPERu31A]
じゃあ俺がもっと酷態晒す

3gp 35KB
⏰:09/03/14 19:28 📱:SH01A 🆔:8iFIIEMY


#357 [Light]
ちょっとこの空気乱しそうですみません


スウィープのミュートがうまくいかないんですが、どなたかアドバイスくださいませんかm(__)m
よろしくお願いします。

念のため動画を貼っておきます。

⏰:09/03/14 22:23 📱:SH903iTV 🆔:TQKF/95.


#358 [Light]
貼り忘れたw

ミュートのアドレスお願いしますm(__)m [3gp/409KB]
⏰:09/03/14 22:28 📱:SH903iTV 🆔:TQKF/95.


#359 [Light]
またミスッたww
アドレスではなくアドバイスですね連投すみません

⏰:09/03/14 22:30 📱:SH903iTV 🆔:TQKF/95.


#360 [♪=774]
さの前に右手と左手のシンクロ

⏰:09/03/15 09:45 📱:SH906i 🆔:NIXv3a8o


#361 [*´∀) ぷっくる]
スゥィープの練習するなら

もう少し左手が速くスムーズに弦移動しないといけないし

そのフレーズでは人差し指が弦跳びするから忙しいはず…つまりスピードが上がりにくい
加えてポジション移動するから難易度も上がるし
右手のピッキングの位置ももっと前よりで(フロントとセンターの間くらい)弾く


人差し指が弦移動あまりしないで 人差し指ジョイントの多弦スゥィープをポジション移動せずに練習するとかね

でも まだちょっとスゥィープやるよりエコノミーやオルタネイトの練習したほうがいいんじゃないかな

今のスピードならオルタネイトでも弾けるから
オルタネイトで左手と合うようにまずシンクロさせる

スムーズに弾けるようになってまだスピードあげようとしたら
エコノミーピッキングで移動したらさらにテンポが上がるから

それくらいやってたら シンクロできてるはずだから

テンポが頭打ちになったところで初めて右手のピッキングの効率良い動かしかた…つまりエコノミーって意味

スゥィープは連続するエコノミーの事だから

⏰:09/03/15 10:57 📱:F700i 🆔:jT.U7ORY


#362 [*´∀) ぷっくる]
DUCKと法学部ではイントゥジアリーナに関して言えば

法学部のほうが弾きこんでるな
その差じゃないかな

法学部のイントゥジアリーナは なかなか良かったよ 前よりも上手くなってるし

DUCKは auだからハンデがあるよな
途切れ途切れになってしまうのは仕方ないにしても

有名な曲だからメロディが長く聞こえる分DoCoMoのほうが 有利だよな

メロディの緩急が前後のフレーズで相乗するから
漫才に例えると 振り→ボケ→ツッコミの予定調和全部DoCoMoだと見れるんだが

auだとワンフレーズで流れで見れないから
こういう歌ってる曲のムービーではauの15秒縛りは可哀相だよな


(´∀`)実際に目の前で聴いたらDUCKのほうが上手いだろうけどね

⏰:09/03/15 11:14 📱:F700i 🆔:jT.U7ORY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194