演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#244 [空色の猫]
練習し始めて 一週間も経ってないヘタクソやけど貼ってみます(°∇°;)

3gp 240KB
⏰:09/01/25 14:06 📱:F906i 🆔:aEVpDtJk


#245 [four学view◆GUNDAM//Go]
よし…弾けたことにしよう…

3gp 283KB
⏰:09/01/25 15:25 📱:920SC 🆔:Cbj4CF56


#246 [´μ`)b ぷっくる]
>>245

おっ!カッコいいじゃんw

ストラップも似合ってるよ
ワウ繋いでる?なんか篭った音が前と違うような違わないような…

スライド移動で音程変えるところを
チョーキング上げ下げも組合せて音程変えてもいいよ

マイケルはやっぱチョーキングは大事だから

法学部は昔やってて また最近やり始めましたって口かな?

弾きかたが 背筋伸びてて綺麗だよな
わかりやすく言うと板についてる感があるよ


あらんとは 逆www
弾きかたが…主に姿勢がね ちょっと心配になる弾きかたしてるから

あらんは いつか腰悪くするよ

(´∀`)

⏰:09/01/25 16:36 📱:F700i 🆔:3liTGJU.


#247 [´μ`)b ぷっくる]
>>244

おっ!またもや カスタム使いが現れたぞ

レスポールカスタム連合作るかな www

なぜかこのスレにムービー貼る人は レスポールカスタム使ってる人が多い

俺は貼ってないが カスタム持ってるし

まだ一週間なら このムービーが良い記念になるよ

練習してたら右肩上がりで上達していくからね

ムービー撮って残すのもギターの練習法の一つだよ
昔のムービー見るとモチベーションが湧くからね(´∀`)

⏰:09/01/25 16:45 📱:F700i 🆔:3liTGJU.


#248 [ゆう]
RADWIMPSの有心論弾いてみたけど下手ですか?
音は悪いです

RADWIMPS 有心論 [3gp/282KB]
⏰:09/01/25 18:06 📱:D902i 🆔:i3QGsCHY


#249 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>246
ぷっくるさんてホントすごいですね…姿勢からギターやってる経緯まで分かるなんて…図星とまではいきませんが似たようなもんですw

私生活覗かれてそうで怖いww


ワウは繋いでないですけどミドルMAXにしてその他控え目に調整してそれっぽくしただけですww

⏰:09/01/25 18:11 📱:920SC 🆔:Cbj4CF56


#250 [サーゾ@種割れ覚醒◆VIPPERu31A]
俺ん家と同じティッシュだ

⏰:09/01/25 18:35 📱:SH01A 🆔:3lggM90U


#251 [four学view◆GUNDAM//Go]
うp総合スレにしてもギターかベースばっかで吹奏楽とかピアノ系は来ないなぁ…

やっぱりギターばっかだと貼りにくいよなぁ…(´・ω・`)

⏰:09/01/25 18:57 📱:920SC 🆔:Cbj4CF56


#252 [空色の猫]
>>247
グラスルーツのギターですけどね(笑)

それにしてもレフティは大変だ(´・ω・)

⏰:09/01/25 18:57 📱:F906i 🆔:aEVpDtJk


#253 [サーゾ@種割れ覚醒◆VIPPERu31A]
ピアノ系は専用スレあるし
エレクトーンスレも立ったし
アコギ弾き語りスレあるし
ここはここでエレキギター&ベーススレみたいになってるし

このままで良いんじゃね

吹奏楽は知らんけど('A`)

⏰:09/01/25 19:39 📱:SH01A 🆔:3lggM90U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194