演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#161 [*´∀) ぷっくる]
>>155

七さんのムービー今知ったよw

相変わらず変態チックなの考えてんだなぁ
感心したよw

そしてそれに名前があるのも初めて知ったよ

それを そのトーンで弾くのが七さんらしくて良いよな

俺ならぐちゃぐちゃに歪ませないと絶対弾かないフレーズだもんw

まぁどっちにしても弾けないけどね
(´∀`)

⏰:08/12/22 12:05 📱:F700i 🆔:r6l2GJ/2


#162 [*´∀) ぷっくる]
>>151

ゴールドトップのスタンダードとか良い趣味してるね

俺も今買うならゴールドのレスポールが欲しいなぁ
スティーブルカサー好きだからね



>>156

ピックTAPならサッチとかやったらw

腕を痙攣させながら叩くワザがあったはずw

ジョーサトリアーニはTAPが多彩だけどもね
レガートならホールズワースかサッチかって言われるくらいだから

(´∀`)このスレの存在忘れてた

⏰:08/12/22 12:19 📱:F700i 🆔:r6l2GJ/2


#163 [サーゾ@病んだ性◆VIPPERu31A]
RPGの聖なる洞窟的な所のBGMになりそうな曲を作ってみたけどハーモニクスって難しい('A`)

相変わらずリズム感は… [3gp/779KB]
⏰:08/12/22 19:50 📱:SH903iTV 🆔:JQoJDMb6


#164 [サーゾ@病んだ性◆VIPPERu31A]
うわムービー見れない('A`)

これで大丈夫かな…

途中で切れてますw [3gp/500KB]
⏰:08/12/22 20:44 📱:SH903iTV 🆔:JQoJDMb6


#165 [♪=774]
サーゾ調子にのるなよ

3gp 103KB
⏰:08/12/26 23:58 📱:URBANO 🆔:rmU4yh5A


#166 [サーゾ@病んだ性◆VIPPERu31A]
おいこんなのひけねぇよwwwww

⏰:08/12/27 01:42 📱:SH903iTV 🆔:vZz.21CI


#167 [サーゾ@病んだ性◆VIPPERu31A]
でもなんてゆーか携帯のマイクだからなのか後半は少し聞こえない所かな(・ω・`)

まあ俺よりは弾ける人なんだと思うなぁ´`

⏰:08/12/27 01:52 📱:SH903iTV 🆔:vZz.21CI


#168 [瀟洒]十六夜 咲夜@釘miko病[従者]◆Duck.d5PX.]
j∫∫●3●)ノうぃーす


>>160
ジャンピングアラウンドは親父がネタでつけた名前ですww
驚異的にダサいww

あー;;誤解を招く書き方でしたね;;すいません;;

「ロメオみたいな鬼畜スウィープ」と「8フィンガー」を使わないと弾けないんじゃないかって意味でした;;


いや、そもそも8フィンガーが難しい気が…wwナイトレンジャーのロックインアメリカでしたっけ?あれの8フィンガーを練習しようとしましたが挫折しましたww


ぷっくるさんに激しく同意wwそんなトーンで弾く変態はなかなか居ませんよwwもちろんいい意味でw

⏰:08/12/28 05:38 📱:W52CA 🆔:0TvhoeBA


#169 [瀟洒]十六夜 咲夜@釘miko病[従者]◆Duck.d5PX.]
久々貼り


なんか異常にgdgdになったJet To Jet


途中弦落ちしましたww

3gp 144KB
⏰:08/12/28 05:42 📱:W52CA 🆔:0TvhoeBA


#170 [瀟洒]十六夜 咲夜@釘miko病[従者]◆Duck.d5PX.]
なんか今気づいたんですが、イラプション貼ってない…wwww

俺としたことがww



これは人生を変えたフレーズですね
イラプションを聴かなければ、俺はギター弾いてないと思いますww

3gp 144KB
⏰:08/12/28 05:45 📱:W52CA 🆔:0TvhoeBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194