演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#981 [Duck@PC]
びっぱ
スラップええのうええのう
Mr.Pinkは何故か俺もコピーしたwwwww
後日貼るかー

あ、なんか若干フレーズ違う気がするから今度スカイプで楽譜送りますぬるぽ

⏰:10/01/10 02:43 📱:PC 🆔:NeuutExw


#982 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
>>981
んならミスターぴんくセッションしようず


言われて気づいたw
ハンマリングの後はゴースト2発だったね(笑)
練習してみたがそこにゴースト2発はダウン厨の俺には中々きつかったw
俺も後日完成品貼るわ


というわけで某変態バンドの某ソロ

真ん中だけ。 [3gp/1203KB]
⏰:10/01/11 21:56 📱:SH01A 🆔:89l5GmeA


#983 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
やべぇやべぇこれも最後の所ちげぇじゃん;;

⏰:10/01/11 21:59 📱:SH01A 🆔:89l5GmeA


#984 [Duck@PC]
>>982
ミスタービッグならおk

そそ。ゴースト2発だわ
あれテンポ早いからなぁ・・・キツそうw


動画見て吹いたwwwwwwwwwwww
バンドのオリ曲のベースソロwwwwwwwおまwwwww
なんだろうこの感じ・・・・wwww

あ、ちなみにそれも最初の方ゴースト2発よw

⏰:10/01/11 22:41 📱:PC 🆔:aFX8cZwU


#985 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
>>984
アディクテッド〜やるか?w


アレどうしてもゴースト2発の後がモタっちゃうんだよなぁ
powよりは全然マシだけどなw


ねぇ今どんな気持ち?ww(AA略

ちなみにこれは原曲と同じ数ゴースト入れたつもりw

⏰:10/01/11 23:52 📱:SH01A 🆔:89l5GmeA


#986 [Duck@PC]
>>985
おういえ
完コピ済みですぅ><////

スラップとか難しそうだよなぁ;
pow弾けやpow
ギター置いてダンスしてやんよ

気持ちいいよぉビクンビクン(棒

あれ?ww俺の記憶違いか?www

⏰:10/01/12 00:19 📱:PC 🆔:EGd9e766


#987 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
あ、いや2発入れた''つもり''ってことw

⏰:10/01/12 00:59 📱:SH01A 🆔:evC.dqqs


#988 [Duck@PC]
びっぱ
つもりと言えば
今雪がめっちゃ積もってる件

うあああ
しっかし過疎だなあ
Duck死ねって人とか来てほしいわ

昨日VAI1届いたので
BadHorsieでBadHorsie弾いてみた
寝癖ボッサボサでサーセンwwwwwww

⏰:10/01/13 03:56 📱:PC 🆔:U.DL41Ro


#989 [Duck@PC]
あああああああああああ

ミスwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

ばっど☆ふぉしぃ [3gp/951KB]
⏰:10/01/13 03:57 📱:PC 🆔:U.DL41Ro


#990 [びっパットメセニー◆VIPPERu31A]
>>989
南の雪国wwwww
きめぇwwwうぇっwww

ばっどほーしー聞いて下手くそ死ねって言おうと思ったけど

結構エロいハーモニクスでてるじゃんか!w
しかもスライドバー(だっけ?w指につける棒)を使う所のフレーズのタメとタイム感もたまらんじゃないかw

あ、あと寝癖がボサボサなのは良いんだけど…映ってないよ^^

⏰:10/01/13 12:53 📱:SH01A 🆔:jReFMaUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194