演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#891 [ぷっくる]
あらんの動画を見てないふりしてレスしなかったら良かったんだろうけど

リバーブとか抜きで…

あらんの今回の動画は
今まで見た事なかった一面だったからね

ついコメントしたくなったってのもあるよ
(´ω`)

Lightとは別のスレで同県民のよしみで意気投合した感あるし
Lightは大阪の子やから
シャレで言ってるのはレス見たら分かると思う

じゃなかったらお風呂でギター弾くなとか書かないよ
だから貶めて蔑んでるわけでは決してないんだよ
茶化したつもり

(´ω`)

⏰:09/09/06 18:44 📱:P10A 🆔:sB9Tctdk


#892 [ぷっくる]
例が極端かもだがね
ダウンタウンの浜田が

ダウンタウンDXで
語尾に『死ねばいいのに』って付けてた

Googleで『死ねばいいのに』で検索したら浜田が出てくるくらい今や浸透してるけどね

あれを大阪人が見ても何とも思わないけどね
シャレで言ってるの分かるからだけど

大阪以外の人だと言い方やニュアンスとか関係なくフレーズがキツいって言う
だから浜田は最近あんまり言わなくなったし

大阪人同士だとアホとか普通に会話に出てくるから
アホって言われても傷つかないんだけど

馬鹿とかカスって言うと傷つくから馬鹿は滅多に言わないし
カスは言った事ないよ

ググレカス(ggrks)も俺は嫌いだから書かないよ

関東の人は普通に使うけどね(笑)

俺が太郎が嫌いだったのはアイツに粕呼ばわりされたからかな(笑)

日本語は面白いね

⏰:09/09/06 19:02 📱:P10A 🆔:sB9Tctdk


#893 [Light]
理解出来てるか分からんけど
まずはエフェクタなしで良い味出せるようにしてくれって事………ですよね^^;?ピッキングの強さとか揺らし加減とか………
もっと繊細?にコントロールできるようにがんばります*^ω^*`

⏰:09/09/06 19:53 📱:SH06A3 🆔:q06r1ym6


#894 [[\]]
>>869
の誰かアップして頂けないでしょうか?;

⏰:09/09/07 14:24 📱:P01A 🆔:cUja9NYQ


#895 [ぽろ]
せめてテンポはどれぐらいとかさ、
情報与えたほうがいいんじゃないですか?

あなただって全く聴いたことない曲譜面見て弾けって言ったって難しいでしょう?

⏰:09/09/07 17:03 📱:SH905i 🆔:D.t7cxp.


#896 [[\]]
>>895
すいません
その曲の一部張ります;
10秒位からのだと思います; 弾いてる手がみたいんです;; わかりにくいかもしれないですか.わかったらお願いします

[3gp/41KB]
⏰:09/09/07 17:24 📱:P01A 🆔:cUja9NYQ


#897 [あらん]
ぷっくるさん


アンプ変えてないですよ!
結構トーン絞ってやりました(・ω・)


コメントありがとうございました!!
嬉しいです。

⏰:09/09/07 21:35 📱:W53H 🆔:P.d5qBHk


#898 [KILLA DOG]
あらんさんは何のアンプをお使いですか?

⏰:09/09/07 22:40 📱:W61SH 🆔:oT8uniTs


#899 [ぽろ]
>>896

その曲だったとはつゆ知らず…
参考にしていただけるかな?
まぁ初めてだけど動画貼ってみた
下手ですみません

だ〜から [3gp/305KB]
⏰:09/09/09 18:02 📱:SH905i 🆔:/LZqaop2


#900 [Light]
ギター歴四日の友達とのセッションを撮ってみた

バッキング聴こえにくいな四日の友達がバッキングやねんけど

ただの自己満足動画

3gp 154KB
⏰:09/09/09 19:01 📱:SH06A3 🆔:ZqTHHROs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194