演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#791 [七]
>>782
意外とレフティも楽しいですよ(笑)

自分で言うのもなんですが、一昨日くらいから急に上達しちゃいました(笑)

コツを掴んだのかな?(^^;)

貼りはレフティブルース

3gp 460KB
⏰:09/08/09 19:37 📱:F906i 🆔:pxe.V2rY


#792 [七]
>>782
あ、そうそう JET TO JETのつもりです(笑)

ちゃんと弾けてなかったから、わかってもらえるとは思ってなかったので嬉しいです♪

貼りはただのスケール行ったり来たり

3gp 178KB
⏰:09/08/09 20:06 📱:F906i 🆔:pxe.V2rY


#793 [Light]
dogさんのフレーズを耳コピしてみた

3gp 45KB
⏰:09/08/09 20:34 📱:SH06A3 🆔:FV36Ufo6


#794 [KILLA DOG]
本間Light上手くなったよなぁ!
ぷっくるさんがいう様に初めとは段違いやで〜!

⏰:09/08/09 21:23 📱:W61SH 🆔:DY/fzhbs


#795 [Light]
>>782

>>784

>>794

そうやって褒めてもらえると光栄です^^

⏰:09/08/09 21:43 📱:SH06A3 🆔:FV36Ufo6


#796 [Light]
とりあえずクラシックフォームで弾いたつもり

3gp 79KB
⏰:09/08/10 00:29 📱:SH06A3 🆔:QkkUlXKo


#797 [Light]
限界の三連スウィープ

3gp 62KB
⏰:09/08/11 03:22 📱:SH06A3 🆔:LfDchfVI


#798 [賢狼びっぷさん◆VIPPERu31A]
なんか貼りたいけど忙しくてあれだからうちの曲のギターソロを貼ってみる(笑)

うち曲の中で一番好きなギターソロ

こういうタイプのソロが好き [3gp/56KB]
⏰:09/08/12 02:04 📱:SH01A 🆔:Uf6OHzf2


#799 [七]
>>798
パッと聴いただけで、ちゃんとギターで確認してないけど、前半がマイナーでブルージーに来て、締めで急にGメジャー(だと思う)に替わるのが面白いね

⏰:09/08/12 02:14 📱:F906i 🆔:FA14etFE


#800 [賢狼びっぷさん◆VIPPERu31A]
>>799
その曲はうちのギター(理論さっぱりな人)が一人で作った曲なんでその辺はよくわからないんですが、ソロ中盤の連続で複弦チョーキング?(弦二本でチョークアップするやつ!)する所が凄い好きなんですよね(笑)

面白いとか言ってくれて良かったです

⏰:09/08/12 23:15 📱:SH01A 🆔:Uf6OHzf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194