演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#70 [|m|`∀) プッ]
DUCKのムービーが知らないうちにUpされてたね

つか 半年ぶりって言ってるわりに 充分上手いじゃんw

奇しくもそろそろ半年弾いてないのは俺も同じで

スノボーとかなら 半年ぶりだったとしても イメージが大体わかるから
滑ってなくてもイメトレできるから シーズン始まってもすぐ 元の状態に戻れる自信があるんだけども…

ギターは スノボーよりもよっぽど時間掛けてやってんのに

復活するのに時間かかるし下手したら復活する前に心が折れるよなw

練習慣れしててもそんなだから

練習してないやつは 半年弾かなかったら ギター辞めても不思議じゃないよw

だから練習は やり続けた方がいいよなぁ

間が開いて弾きたくてたまらない時には
間開いたのに何故か弾けなかったフレーズが弾けたとかもあるけどね


まぁDUCKは努力家だからまたすぐ 取りもどせると思うよ

今はブランクに打ちのめされてたとしてもね

(`ω`)b

⏰:08/09/26 15:20 📱:F700i 🆔:wItdJXcQ


#71 [戮]
なに此処の人達……





俺ギター止め(ry

⏰:08/09/26 18:57 📱:SH903i 🆔:wZzVScxo


#72 [法学部]
>>71
くじけるな、楽器板の底辺には俺がいる

⏰:08/09/26 23:45 📱:911SH 🆔:tynYs7K6


#73 [雄二(ケータイって止まるんだ…!)]
いやここは俺が(ry

⏰:08/09/26 23:53 📱:PC 🆔:kAnhSZBQ


#74 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>70
あ゛あああああああ;;ぷっくるさんの耳には、はっきりと腕の落ち具合が聞こえていることでしょうwww

半年も弾けてないとギター持った時なんか体にフィットしないですよねww

俺はスケートが好きで、前はかなり滑りに行ってたんですが
去年の冬に二年ぶりに行きましたが、すぐ感覚戻りましたよъ


でもギターはそうはいかないww

情けなくて泣きそうでしたがw、今日弾いたら少しピッキングのキレが復活しましたъ
このまま順調に行けばいいんですが…



>>71
( ゚∀゚)o彡゜ムービーうp!ムービーうp!

⏰:08/09/27 05:22 📱:W52CA 🆔:ydRXx.Qc


#75 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
見逃してた;;

>>69
豊かっつーかもう狂ってるよね完全に
ギターを聴いてガチ泣きすることはあるけど、ボーカルでガチ泣きしたのはジョナサンの歌だけだわ

ベースいいよねw
てかあのバンドはグルーヴがいい

そうそうジューダスのロブ・ガチホモードさんwww


脱退したギターの顔見てみwwあいつクリスタルやってるよwwwww

DVDについてたスタジオの映像とか「こいつ瞳孔開いちゃってるよwww」とか思ってたww
アメリカはメキシコ産のめっちゃ純度高いのが点1で=40$とかだった気ガス。まぁ風邪薬から(ry
で(ryうわなにをするやめr(ry

MS-13が暗躍してるからドラッグ大国だよな

一時期はハードドラッグに溺れてたらしいからねぇ…


そういう事は公の場では書き込まないようにしましょうww
モ○ゲーの日記にポンプがどうとか書いただけでペナルティ→スパゴがどうとか書いたら強制大会だったぞww
スパゴは合法なのに('A`)

まぁなんにせよハードドラッグはやめとけよwwww
罰もだけどシャブやって人の気が知れないww
何が混ざってるかわからない物をよく入れれるよなwww

⏰:08/09/27 19:53 📱:W52CA 🆔:ydRXx.Qc


#76 [たけし◆Master/wC2]
こんばんは
久しぶりにスレのレベル下げに来ました('◇')

3gp 476KB
⏰:08/09/28 02:39 📱:D903i 🆔:P6jLVd6.


#77 [七]
>>76
cry for youキタ――――(・∀・)――――――

俺もたまに少しずつですがコピーしてます♪

⏰:08/09/28 08:52 📱:F906i 🆔:kJ1oYHi.


#78 [あらん◆MARU...Gl6]
にょひ

3gp 143KB
⏰:08/10/06 11:57 📱:W53H 🆔:PuXApOb6


#79 [♪=774]
雄二さん
関係ないけど
>>6って_?

⏰:08/10/12 01:09 📱:N905i 🆔:OP.RJ25A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194