演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#59 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
ペンタ主体でちょっとポールチックにアドリブ

3gp 106KB
⏰:08/09/24 21:24 📱:W52CA 🆔:W8HeBh8g


#60 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
ベッカーのスウィープ



こんな難しかったっけwwww

3gp 106KB
⏰:08/09/24 21:26 📱:W52CA 🆔:W8HeBh8g


#61 [ベジット]
やっぱいつ聞いてもDUCKうまいwww

⏰:08/09/25 00:23 📱:SH706i 🆔:B5OONgeQ


#62 [七]
半年ブランクあっても
相変わらずすごいね〜♪
毎日弾いてるのに
ちっとも上達してない俺とはえらい違いや(笑)

⏰:08/09/25 00:54 📱:F906i 🆔:BhNX1KwM


#63 [サーゾ◆melissaUsA]
やっぱり楽器板にはduckのうpが無いとダメだなw

俺ベースだけどついつい聴き入ってしまうわ

⏰:08/09/25 01:02 📱:SH903iTV 🆔:gfpCvRZQ


#64 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
みんなこんな酷い有り様な俺でも叩かないでくれるなんて…(つДT)



左手開かないし動かないしピッキング荒いし細かいミュート出来なくなってるし…特に右手動かなくてほんとイライラするwwww
昨日指から血が出たから今日は痛くてムービー撮って終わりだった('A`)


早く皮が出来てもらわないと困るんですけど


マシンガンピッキングも出来なくなってるから加速感出ずにグダグダ('A`)もう嫌



まぁギターが弾けるんならそれでいいけどねww

とにかく指から血はやめてくれ…弾けないじゃんかorz

あ、ハードケースからエリクサー2パケとビック20枚くらい出てきて嬉しかったww

⏰:08/09/25 02:51 📱:W52CA 🆔:nZreE.Xk


#65 [あらん]
うまWWWW

⏰:08/09/25 07:51 📱:W44T 🆔:6c/w1BLQ


#66 [雪だるさん]
ブランクあったとは思えませんww

⏰:08/09/25 14:49 📱:W54S 🆔:RapelnJg


#67 [英明]
>>52

ブラインドと聞いたらなんかKOЯNしか思い出せないぜ(^ω^)

⏰:08/09/25 18:58 📱:W54SA 🆔:nYiKHaMU


#68 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>65
イヤミにしか聞こえねぇwww
もう駄目だ俺('A`)


>>66
いやかなり落ちてる;;
ピッキングがすぐグダグダになってもうね('A`)


>>67
コーンのジョナサンは世界一好きなボーカルだわъ次がロブさんかな

まじで1stのDaddyとか最初聴いた時鳥肌立った
虐待、いじめ、死体の防腐処理のバイトwってな過去を持ってるから、ガチで狂ってるよね
2ndのKillYouのレコ時の映像見たらヤバかった…

個人的にあの人を超えるボーカルは見たことがない


喉と心が直結してるよね

⏰:08/09/26 03:46 📱:W52CA 🆔:r2ziLD2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194