演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#571 [あらん◆MARU...Gl6]
ポールおじさん

3gp 143KB
⏰:09/06/04 23:56 📱:W53H 🆔:0Mb8jYUo


#572 [♪=774]
ストコンのソロやってみました

3gp 54KB
⏰:09/06/05 00:16 📱:SH903iTV 🆔:HreHYZ/o


#573 [◆VIPPERu31A]
>>567
七さんみたいにギターでスラップすれば大丈夫じゃないか!
七さんみたく良い意味の変態になるんだ!

でもギターみたいに弦間の狭い楽器でスラップするとか考えただけで恐ろしいや…
ミュートがすげぇめんどくさそうw

>>570
俺その曲好きなんだけど曲名が読めないんだよなぁ………

⏰:09/06/05 01:32 📱:SH01A 🆔:dno4Z12s


#574 [Duck@パソ]
>>570
おぉwww雄二が弾いてたわwww
そのトリルしてるとこタッピング入ってないか?
あいつのアレンジかもしれんが

>>571
てめえええええええええ!!!!!!!wwwww
オケと最初のチョーキング聴いた瞬間まさかと思ったwww
テクニカルテロテロティーズかよwww

その上昇フレーズ激ムズくね?なんか簡単そうに弾いちゃってなんなの?wwうぜええええwwww

いいさいいさ・・お前がそっちなら俺はインギー路線で勝負だ!!!
さっきインギー関係の本をどっさり引っ張り出してきたところさ!ハッハー!

俺の本気をナメるなよ!!wwwww

⏰:09/06/05 02:52 📱:PC 🆔:N064S5w2


#575 [Light]
>>573
サフォケイティング アンダーワーズソロウですぜww

>>574
確か曲中に一カ所タッピング入ってたからムービー取り直すかもww

⏰:09/06/05 07:03 📱:SH903iTV 🆔:a3uG461I


#576 [あらん◆MARU...Gl6]
>>574
難しいW
なんかギリギリだよWW
テクニカルテロテロティーズ一曲通しでコピろうと思ったんだけど糞難しいWW


だっくん本気モードこえええW

⏰:09/06/05 14:38 📱:W53H 🆔:s3eH2lug


#577 [Light]
この動画の曲の中間地点のソロを耳コピしてみた
そういや耳コピあんまやったことなかったなあ

3gp 71KB
⏰:09/06/05 22:59 📱:SH903iTV 🆔:a3uG461I


#578 [Light]
「この動画」を貼り忘れてたww
m.youtube.com/..

⏰:09/06/05 22:59 📱:SH903iTV 🆔:a3uG461I


#579 [七]
>>574
だいぶ適当やけど
前言ってたアコギのこんなんでいいかな(--;)

ってか アコギ全然キレイに撮れへん(´・ω・)

まぁ、元々キレイに弾けてないけど(笑)

3gp 282KB
⏰:09/06/06 20:58 📱:F906i 🆔:YVp4S.rs


#580 [七]
みんながレベル上げるから ちょっと初心に帰って コードストローク(笑)

クオリティの低さに定評のある左(笑) [3gp/427KB]
⏰:09/06/06 23:01 📱:F906i 🆔:YVp4S.rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194