演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#471 [たけし◆Master/wC2]
>>466
11個(笑)
良心的な楽器屋さんでよかったですね(^_^;)


>>467
同じくDOCOMOから回覧不可でした。

www.pic.to/..
6.new.cx/..

ここらへんのアップローダー試してみてはどうですか

どちらも各携帯会社/機種用に自動変換されるので、もしかしたら見れるかもしれません。


メール送って返ってきたURLをここに貼り付ければOKです。一度試してみて下さい↑

⏰:09/04/16 07:43 📱:P02A 🆔:4LGCr17Q


#472 [あらん◆MARU...Gl6]
AUはここに貼ってある動画だっくんのトリロジー以外見れません;
古い携帯なら見れるんだけど…


つか

だっくんうめえええWWWW
キレキレWWWW
もう冬眠してくださいWWWW

3gp 146KB
⏰:09/04/16 12:04 📱:W53H 🆔:WxTdG1qQ


#473 [七]
>>471
良心的というか、おそらく300台しか日本に入らないから 1人で11台は無理やったのかもしれませんね(笑)

まぁ、おかげで助かりましたけど(^^;)


>>472
そんなにキレキレとは(°∇°;

是非、観てみたい(^-^)




貼りの曲は手数の少ないところしかコピーできない(笑)

3gp 40KB
⏰:09/04/16 14:21 📱:F906i 🆔:rz9x95rg


#474 [Duck@パソ]
>>453
5弦スウィープですと、ポジションは無論どこでもいいんですが・・ww

じゃあ5弦12fから弾くとして

5弦12→5弦15ハンマリング→4弦14→3弦14→2弦13→1弦12→1弦17ハンマリング
です。

ピッキングはダウン、ダウン、ダウン、ダウン、ダウン、・・・・って5弦と1弦がハンマリング入ってますから、アップとダウンの回数は同じになる・・・はずwww

⏰:09/04/18 13:45 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#475 [Duck@パソ]
最近ムービー15秒縛りがマジでうぜえwww
microSD買って来ればPCに入れれるからPCからうpにしようかなと・・・

てか動画共有サイトでうpしてる人って音はラインで入れてるんだよね・・・?
映像は何で撮ってるんだろ・・・


>>471
ピクトとかのうpろだって変換してくれるんですか!?
初めて知りましたwwありがとうございますъ

やってみますъ

PCにメールで送って変換してPCからっていうのは携帯で動画うpする本来の目的を忘れているような気がして・・www

⏰:09/04/18 13:51 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#476 [Duck@パソ]
>>472
ちょwwwテスト用だからそんなにしっかり見ちゃらめえええwwwwww

3発目とかタッピング入れてないしww

⏰:09/04/18 13:55 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#477 [リアディゾンかわいい]
>>475デジカメ

⏰:09/04/18 15:01 📱:F906i 🆔:MAr1TJuU


#478 [Duck@パソ]
>>477
あーそうやってんのか・・・・
家のデジカメ動画取れるんかな・・・・古いし・・・



ちょっと変換してみた
auのビデオモードで撮ったのを変換したので少し画質、音質いいかな・・・?

再生報告ください

てst [3gp/920KB]
⏰:09/04/18 18:19 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#479 [Duck@パソ]
なんで15秒になってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおorzorzorzorzorzorz


ちょっとふぁっきん雄二大先生におしえやがってくださいと連絡さしあげてやります

⏰:09/04/18 18:27 📱:PC 🆔:dmwVeeZw


#480 [KILLA DOG]
>>474
ありがとうです!
やってみたらやはり折り返しのUpができへん(ToT)
先日の3弦スウィープのはほぼできるようになりました。
皆さんのおかげです(^∀^)ノ

⏰:09/04/18 18:34 📱:W61SH 🆔:V2s2KQ7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194