演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#449 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
KILLA DOGさん
遅くなって申し訳ないですorz


こないだ貼ったのをかなりスローで
クリーンで一音一音弾いてみましたが…これで大丈夫でしょうか?

⏰:09/04/14 01:37 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#450 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
ミス('A`)

3gp 144KB
⏰:09/04/14 01:38 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#451 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
分割になっちまいましたorz

3gp 144KB
⏰:09/04/14 01:39 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#452 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
あ、5弦スウィープの例です


これ実はインギーが弾いてる形じゃないんですが、ぶっちゃけインギー式は難しいだけですwww

音は完全に一緒なので、これで大丈夫です


インギーはこの形のスウィープを一番使うと思います


あと大型スウィープ連射系フレーズが欲しければ言ってください。ジェイソンベッカーのフレーズをまたスローで弾いてみますъ

3gp 144KB
⏰:09/04/14 01:50 📱:W52CA 🆔:aDdaceis


#453 [KILLA DOG]
Duckさん有難うございます!

出来れば5弦スウィープでの押さえるフレットとピッキングの仕方もレスしてもらえたら助かります!

大型スウィープのもうpお願いしま〜す!

⏰:09/04/14 09:43 📱:W61SH 🆔:ndcWHk8k


#454 [たけし◆Master/wC2]
こんにちは

>>447

最近はアイバですね
megadethのジャクソン使ってる時の固い音も好きですが。

そのDVD持ってます(笑)
車でずーっと流れております

過去ものですが [3gp/473KB]
⏰:09/04/14 13:50 📱:P02A 🆔:etWsp3Vo


#455 [七]
>>419
ギターの方のモデルは無理でも ピックアップの方なら買いましたよ(゚-゚)

昨日届いたばかりで
まだ取り付けてないですが(^^;)

902画質悪すぎ [jpg/24KB]
⏰:09/04/14 14:06 📱:F902i 🆔:qN1nJ8.E


#456 [たけし◆Master/wC2]
>>455
おぉ〜素晴らしい!
初期のAT100のですか?それとも300?

今回のCLはディマジオのcruiserってのが乗ってますね。

是非また弾いてみた感想や音聴かせて下さい♪

3gp 429KB
⏰:09/04/14 22:50 📱:P02A 🆔:etWsp3Vo


#457 [のぁ【近畿板】]
>>447の者です。近畿板生息なんで、半値もどしました笑い

たけしさん*

またまた保存しました!!笑い

たけしさん
めっちゃ上手ですね!!
YouTubeにうpされては?

MARTYは「☆」が好きみたいですよ(^ω^)

他のギタリストは何本もギターを持って使い分けてるけど

MARTYはアイバニーズ赤・青だけですもんね(^ω^)

MARTYとポール氏仲良いけど、ジャンルがまた違うから

のぁはMARTYのほうが好きですね♪

ポール氏も半端なく上手いですが!!

DVD同じのん持ってるんですね♪笑い

⏰:09/04/15 02:40 📱:P02A 🆔:TLBJLEP6


#458 [のぁ【近畿板】]
上しくった(゚-゚)

>>447

です♪半値コロコロ変えてスマセン

たけしさんタッピング上手ですね〜♪

たけしさんってど素人ですか?

講師とかじゃなく?

弾けたらでいいんですが、地獄とか地蔵とか
うpしてほしいですm(_ _)m

⏰:09/04/15 02:51 📱:P02A 🆔:TLBJLEP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194