演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#371 [あらん◆MARU...Gl6]
間違えた

171921171820151817211917だ!

⏰:09/03/22 08:39 📱:W53H 🆔:Twxqj6uE


#372 [Light]
DUCKさん
アドバイスありがとうございます

クラシカルフォームですか………
次はクラシカルフォームで練習していってみますね

⏰:09/03/22 11:30 📱:SH903iTV 🆔:FSnddv1.


#373 [Light]
とりあえず今練習してるソロを一通り弾いてみた

やっぱり最後は親指がネック??のほう向いてるし始めのチョーキングから入るところもチョーキングミスってるなぁ………もっともっとがんばんないと

とりあえず何事も挑戦してみよう…… [3gp/1323KB]
⏰:09/03/26 21:31 📱:SH903iTV 🆔:8vrOAVwg


#374 [Light]
サイズ出かかったwww
ちょっと二つに分割しときますね

まずひとつめ [3gp/500KB]
⏰:09/03/26 22:04 📱:SH903iTV 🆔:8vrOAVwg


#375 [Light]
ほんといっつも迷惑かけてすみません

ふたつめ [3gp/492KB]
⏰:09/03/26 22:07 📱:SH903iTV 🆔:8vrOAVwg


#376 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
さてさて
ちとPCから自分のムービー見てみたら酷い音だったのでちと気にしてみました


ベッカーのスウィープ


なんだかなぁ…スウィープ下手くそになったよなぁ…

自分用メモ:こっちはマスター下げ [3gp/144KB]
⏰:09/03/26 23:15 📱:W52CA 🆔:d5OuXcDM


#377 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
あとファービヨ弾いてみた

ぶっちゃけコードと単音が聴きたかっただけなんだけど丁度いいからファービヨww

俺用メモ:さっきよりマスターちょい上げ、EQ5、9、6 [3gp/144KB]
⏰:09/03/26 23:18 📱:W52CA 🆔:d5OuXcDM


#378 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
そんで楽しくなって続きを撮ってしまったww


ファービヨ

スウィープぐちゃぐちゃすぎワロタwww('A`) [3gp/144KB]
⏰:09/03/26 23:20 📱:W52CA 🆔:d5OuXcDM


#379 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
んでちと頑張ってみた部分


頑張ってアーム使ってみた
が、いい感じにならなかった例('A`)



はぁ…なんだかなぁ…

何かが違うんだよ何かが…
インギーぽくしようとしたわけじゃなくて、自分のやりたいようにやったんだけど、自分のだしたい感じと全然違うorz

3gp 144KB
⏰:09/03/26 23:26 📱:W52CA 🆔:d5OuXcDM


#380 [Duck@パソ]
>>373
とりあえずスウィープに関しては細かいとこあるがそのまま練習すればいい感じになると思われ。いいスウィープしてると思うъ


ただムービー全体見るとむしろつっこみたいのはスウィープ以外のとこww
大前提にまだギターが体の一部になってない感じがする。そこらへんは弾きこむしかないんだけど・・・;;

あとフレーズがただ淡々と音を出してる感じだから、もっと表情をつけるとかっこよくなる。
ちと、余裕があればそのフレーズコピーしてうpするよ
参考になるかわからんが、俺なりに弾いてみるww

そういう細かい部分(まぁ一番難しい部分なんだけど)が出来てないと、折角いいピッキングしてるのにもったいないよ

⏰:09/03/26 23:37 📱:PC 🆔:hRvg.Yls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194