演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#197 [four学view]
>>195
何か勝手にいろいろ想像して吹いたwww

⏰:09/01/11 11:31 📱:920SC 🆔:.56Q9SGw


#198 [b´ω) ぷっくる]
>>193

七さん…

ますます2009年は 変態度がアップしてるね

俺もかつて フィンガーテクがイヤラシそうとこのスレで言われた事があるが…w

七さんはその遥か上を行く変態だな



よっ!!女泣かせ!!
(^∀^)

⏰:09/01/11 18:26 📱:F700i 🆔:WCmQqTYw


#199 [七]
久しぶりに覗いたら

…みんなヒいてないですか?(笑)


もうじき、スタンリージョーダン式 枯れ葉(テーマのみ)が弾けそうなので

できるようになったらまた貼りにきます(´・ω・)ノ




>>198

今年は更に変態技巧に磨きをかけようと思います(`・ω・´)


ピック持ったままエイトフィンガーが できるようになりたい今日この頃です、その場合七本指になるからエイトフィンガーではないですけど(´・ω・)



あとミュートダンパーも導入しようかと思ってますが…

物に頼ってミュートするのも卑怯かなぁって思ったり(笑)

スタンリージョーダンは付けてないですし


ジェニファーバトンやマイケルアンジェロは付けてますけどね〜。

⏰:09/01/11 19:46 📱:F906i 🆔:Pp7p6flo


#200 [あらん◆MARU...Gl6]
200!!!!!!

ぐはっ [3gp/146KB]
⏰:09/01/11 20:47 📱:W53H 🆔:/8PPtBbs


#201 [田中]
良スレ乙↑

⏰:09/01/12 12:26 📱:P903i 🆔:7zNUBdPs


#202 [あらん◆MARU...Gl6]
ぐひひひひぐひひひひぐひひひひ

メタリックライブ予約しちゃったぐひひひひぐひひひひぐひひひひ

3gp 143KB
⏰:09/01/12 16:35 📱:W53H 🆔:uKOBkFME


#203 [あらん◆MARU...Gl6]
果たしてうちのPS2でみれるかが問題だ

3gp 142KB
⏰:09/01/12 17:23 📱:W53H 🆔:uKOBkFME


#204 [あらん◆MARU...Gl6]
リージョンフリーかな

3gp 143KB
⏰:09/01/13 09:47 📱:W53H 🆔:OVYxPn46


#205 [b´ω) ぷっくる]
この女の子凄いなw
まだ10才らしいぞ

ほぼ完コピしちゅる
年齢考えたら超上手い
(´∀`)

ちょっと上手い位じゃ普通この難曲は選ばんしね
しかもテレビだろ

影山遥 小学4年ちぇい [3gp/476KB]
⏰:09/01/13 13:00 📱:F700i 🆔:cIDTrHJo


#206 [b´ω) ぷっくる]
シェンカーのキャプテンネモも 弾いちょるぞ


リズムのとりかたが可愛い

ちゃんとミッドブーストさせてるしな

3gp 475KB
⏰:09/01/13 13:07 📱:F700i 🆔:cIDTrHJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194