演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#191 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
>>187
俺は習ってますがへたくそです。

⏰:09/01/02 01:53 📱:W54S 🆔:qYp.m7mc


#192 [b´ω) ぷっくる]
新年明けましておめでとう
今年もよろしく
(´∀`)♪


>>190

オッ!!新年早々 俺の大好きな曲練習してんだな
(´∀`)

まだちょっと違うけど もう弾けたみたいなもんだな
ネモ船長は最初のリフが弾けたら弾けるよ

イントゥジアリーナよりも簡単

このリフはYoungGuitarも間違えて採譜してたくら耳コピしにくいリフだからね

イントゥジアリーナのリフも最近まで間違えてたけどね YoungGuitarは…
クライベイビー繋いだらシェンカーがもっとコピーしたくなるかもよw

⏰:09/01/02 04:17 📱:F700i 🆔:xQm/Nj2s


#193 [七]
需要があるか わかりませんが、
エイトフィンガーの練習でよく使うリック貼ってみます

3gp 442KB
⏰:09/01/08 15:14 📱:F906i 🆔:QF.YAXbo


#194 [ヴィニー◆PGM./l23D.]
>>193
すげぇ;;
タッピング自体下手糞だからエイトフィンガーなんて怖くてできない;;

⏰:09/01/08 15:37 📱:W54S 🆔:iSKfxozw


#195 [サーゾ@種割れ◆VIPPERu31A]
楽器板の住民のプレイは変態すぎ

⏰:09/01/08 15:56 📱:SH01A 🆔:3ToRpmfA


#196 [あらん◆MARU...Gl6]
うん。もうやになるよね。

⏰:09/01/08 17:31 📱:W53H 🆔:NplisCxc


#197 [four学view]
>>195
何か勝手にいろいろ想像して吹いたwww

⏰:09/01/11 11:31 📱:920SC 🆔:.56Q9SGw


#198 [b´ω) ぷっくる]
>>193

七さん…

ますます2009年は 変態度がアップしてるね

俺もかつて フィンガーテクがイヤラシそうとこのスレで言われた事があるが…w

七さんはその遥か上を行く変態だな



よっ!!女泣かせ!!
(^∀^)

⏰:09/01/11 18:26 📱:F700i 🆔:WCmQqTYw


#199 [七]
久しぶりに覗いたら

…みんなヒいてないですか?(笑)


もうじき、スタンリージョーダン式 枯れ葉(テーマのみ)が弾けそうなので

できるようになったらまた貼りにきます(´・ω・)ノ




>>198

今年は更に変態技巧に磨きをかけようと思います(`・ω・´)


ピック持ったままエイトフィンガーが できるようになりたい今日この頃です、その場合七本指になるからエイトフィンガーではないですけど(´・ω・)



あとミュートダンパーも導入しようかと思ってますが…

物に頼ってミュートするのも卑怯かなぁって思ったり(笑)

スタンリージョーダンは付けてないですし


ジェニファーバトンやマイケルアンジェロは付けてますけどね〜。

⏰:09/01/11 19:46 📱:F906i 🆔:Pp7p6flo


#200 [あらん◆MARU...Gl6]
200!!!!!!

ぐはっ [3gp/146KB]
⏰:09/01/11 20:47 📱:W53H 🆔:/8PPtBbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194