演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#146 [あらん◆MARU...Gl6]
クラブワールドカップみてきた

3gp 138KB
⏰:08/12/14 22:54 📱:W53H 🆔:zYYwRxp6


#147 [*´∀) ぷっくる]
>>145-146

二人とも良いじゃん

強いていえば…









サーゾは部屋着であぐらがが微笑ましい
サーゾは姿勢が良いから問題無し

あらんは国立競技場行って生で見てきたのが羨ましいな

あらんは前から気になってたんだが姿勢が悪いんじゃないかなぁ

あぐらは猫背になりやすいからね

あらんはスリムだから年取ったら腰悪くするぞ

腹筋毎日やって 腰や背筋鍛えろよ

立って弾くか

ドラムやピアノの椅子でジョージリンチみたいに左足にギター置いて弾くようにしてみ

ちょっと前かがみ過ぎなのが気になる
(´∀`)

⏰:08/12/15 05:46 📱:F700i 🆔:1GyqDE.g


#148 [*´∀) ぷっくる]
猫背は順反りみたいなもんだよ

腹筋が強くて背筋が弱いと猫背になる

腹筋は毎朝起き上がるから日常生活でトレーニングできるけどな

背筋は鍛えないと 負荷が全部背骨に来るんだよ
あらんの体は ネックが弱いギターみたいなもんだよ

弦の張力は腹筋
ネックが背筋
ロッドか背骨

猫背は順反り


背筋鍛えるなら腹筋しながら 床に背中付けるのを耐えれば鍛えれるし

腹筋も強くなって一石二鳥だよ

ゆっくり腹筋してみな 背筋にも効くから

早いのは駄目だよ
重力に逆らって 腹筋運動すれば 背筋が鍛えられるからね

(´∀`)

⏰:08/12/15 06:03 📱:F700i 🆔:1GyqDE.g


#149 [*´∀) ぷっくる]
腹筋鍛えないと 30前で起たなくなるからね

腹割れてないと エッチできるのは20代で終わるからな

俺は腹筋だけは毎日やってるよ

俺は腰に爆弾抱えてるから
背筋が落ちたら 絶対ヘルニアになるよ

ギターの練習で猫背だったからだよ

⏰:08/12/15 06:12 📱:F700i 🆔:1GyqDE.g


#150 [*´∀) ぷっくる]
日本人の女の子と韓国人の女の子の見分けかた

日本人の女の子は猫背が多い

それは男も一緒

猫背で足引き摺って歩いてたら日本人なんだとw

外人はそうやって見分けてるんだよ

(´∀`)

⏰:08/12/15 06:25 📱:F700i 🆔:1GyqDE.g


#151 [◆Riyu.EwNnI]
初めましてデス(´ω`)


アドバイスお願いします('A`)ノ

3gp 210KB
⏰:08/12/15 07:42 📱:N906imyu 🆔:MISd6Ezo


#152 [あらん◆MARU...Gl6]
>>147

行き帰りにめちゃ疲れましたよWWW




腰悪いですWWW
立ってるだけで腰痛くなりますよWWW


これから腹筋背筋やりますWWW
30で起たなくなったら死にたくなるWWW

⏰:08/12/15 08:41 📱:W53H 🆔:SsYwP0hI


#153 [病んだ性◆VIPPERu31A]
>>ぷっくるさん

これでも俺もかなり猫背ですよw親によく注意されたけど結局治らなかったなあorz

多分あらんさんより俺のがスリムな自信があるw

でも腹筋は見た目だけバッキバキで背筋へにょへにょだからまだ改善の余地があるのかな…

あぁ背骨をマホガニーネックじゃなくてグラファイトネックにしてえwwww


てか親父は腹筋が最強すぎるから40中場で20後半の超美人の彼女がいるのか…w
マジあの人生涯現役だ
恐ろしや('A`)

⏰:08/12/15 13:11 📱:SH903iTV 🆔:jVu5H90Q


#154 [かぁゆ◆IDcxgGyI0s]
>>151初めまして♪

誰もアドバイスしないんで下手くそな僕がしますねWww

一拍一拍の音を最後まで弾ききれて無いのと、リズムがメチャクチャなんで、もっとゆっくりなテンポから練習したらいいと思います。

俺もですが('A`)

⏰:08/12/15 15:14 📱:P903i 🆔:TUNXGBU2


#155 [七]
まだ実戦レベルじゃないけど、 変わったことやってみました(笑)

タッピング>>>>>>>>>>>>>スウィープ(笑) [3gp/162KB]
⏰:08/12/16 14:41 📱:F906i 🆔:.d.dh2RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194