ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#564 [♪=774]
あちゃ 間違えてるな 4弦5フレットの『F』て…orz

最初レス書いた時4弦1フレットで書いたんだけど

喩えを分りやすくしようと5フレットに替えたんだけどもね

『F』を『A』に替えるのを忘れてたorz




もう (´Д`)gdgd

⏰:10/07/17 04:42 📱:P10A 🆔:2wjVwM0c


#565 [♪=774]
Vipperあとよろ

⏰:10/07/17 04:43 📱:P10A 🆔:2wjVwM0c


#566 [初心者]
これってどうやるか教えて下さい(>_<)

楽譜 [jpg/184KB]
⏰:10/07/21 21:56 📱:SH02A 🆔:kcsRg7YE


#567 [♪=774]
>>566

画像見れません
小さくしていただけますか?

⏰:10/07/23 18:23 📱:W65T 🆔:OFdRs5Es


#568 [♪=774]
ベースをアンプに繋ぐ順番を教えて下さい;まず繋いでベースのボリュームなどを上げてからアンプをいじったらいいんですか?

⏰:10/07/25 02:59 📱:auSH3F 🆔:jgoLYCRQ


#569 [♪=774]
繋いでアンプの電源いれてからボリューム調節したりしますよ!

電源はいってて繋いであるままいきなりケーブルぬいたりすると故障の原因になることもしばしば。

⏰:10/07/25 10:12 📱:W65T 🆔:PfTUsNro


#570 [♪=774]
繋ぐ順番と外す順番は
癖にしないと スタジオならアンプだけど

ライブハウスの高価なPAとかだと 弁償できないよ
それと他人や自分のシールドをうっかり踏まないようにね

踏んだら抜ける時あるし

自分のシールドを他人が踏んだらワザとじゃなくてもぶん殴るよ

シールド踏まれのは楽器踏まれるのと同じだから
踏んで良いのはペダルエフェクタだけだよ

⏰:10/07/25 15:47 📱:P10A 🆔:QxCpuJAM


#571 [♪=774]
繋ぐ順番と外す順番詳しく教えてもらえませんか?;

⏰:10/07/25 17:45 📱:auSH3F 🆔:jgoLYCRQ


#572 [♪=774]
1.アンプのコンセント入れる
2.アンプとベースをシールドで繋ぐ
3.アンプの電源いれる
で、ボリュームとかを調節したり色々と

はずすとき

1.アンプの電源きる
2.シールドをはずす
3.アンプのコンセントぬく

こんなかんじかと^^

⏰:10/07/25 18:45 📱:W65T 🆔:PfTUsNro


#573 [♪=774]
>>572
電源切るときは必ずボリューム0にして

⏰:10/07/26 13:00 📱:F09A3 🆔:FFWIyD9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194