ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#181 [ゆき]
>>179
>>180

ありがとうございます。
腕磨きます!

⏰:09/05/23 00:52 📱:D904i 🆔:gcMFbqqg


#182 [Duck@パソ]
>>180
ハンネ自重wwwwwwww顔www顔崩れてるよwwwww

⏰:09/05/23 06:31 📱:PC 🆔:lJo41b82


#183 [まさ]
HARMONICS
ってなんですか?

⏰:09/05/23 20:40 📱:P02A 🆔:Uy/J/lnI


#184 [♪=774]
ベースってバンド組まずに一人でも楽しめますか?

⏰:09/05/24 12:07 📱:W61SH 🆔:5d6R/MTA


#185 [もきゅ]
ベース買ってチューニングは出来るようになったんですけど次はどんなことを練習すればいいんですか??

⏰:09/05/24 21:42 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#186 [◆VIPPERu31A]
けいおん!厨ならEDの練習、その他なら自分の好きな曲を練習する

⏰:09/05/24 21:46 📱:SH01A 🆔:Of63x4Dg


#187 [もきゅ]
いきなり曲練に入っていいんですか
もしベースを弾くにあたっての基礎みたいなのがあれば教えていただきたいのですが(´・ω・)

⏰:09/05/24 23:25 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#188 [く)ωっ´ん (た`]
>>187
始める前にベースに一礼

ジャックの穴を見ながら 「どこにいれてほしいんだい…?」と焦らしながらベースを焦らす

ベースのボリュームとかのノブをグリグリまわしながら「ほら…我慢しなくていいんだよ」って回す
ちなみに無理回さない

あとは一緒に乱れれば大丈夫

⏰:09/05/24 23:44 📱:INFOBAR2 🆔:HMq9JdJE


#189 [◆VIPPERu31A]
ちょっとうんちまん先輩!スベッてますよ!

⏰:09/05/25 00:45 📱:SH01A 🆔:j05yPLKk


#190 [く)ωっ´ん (た`]
そーゆーこと言わないの;;
基礎連は1234フレットを人差し指〜小指のじゅんで4弦から1弦へ またその逆を

手がひらかんなら123フレットを
1→人差し指
2→中指と薬指
3→小指
これでもいいんじゃないかな たしか雑誌に載ってたはず

⏰:09/05/25 02:38 📱:INFOBAR2 🆔:LBVVPqNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194