ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#126 [´μ`)b ぷっくる]
>>125

メサブギーのMarkシリーズとかGE付いてるけど

他はあんま無いな

まぁエフェクタがギターは充実してるからじゃない

⏰:09/02/10 01:42 📱:F700i 🆔:e9uufai2


#127 [るでぃ('A`)さーぞ◆VIPPERu31A]
グライコ付きギターアンプがあったとは…。

びっくりくり><

⏰:09/02/10 03:40 📱:SH01A 🆔:Qj9PF2s6


#128 [めんたまちゃん]
勉強になるます

⏰:09/04/26 20:30 📱:D903i 🆔:poXmiLsk


#129 [めんたまちゃん]
ちなみに皆さんは何色のベースを
お持ちなんでしょうか

⏰:09/04/26 22:24 📱:PC 🆔:ozbiSD8s


#130 [やす]
>>129
色聞いてどうすんの?
まーおれのはスパークリングパープルって色してっけど

いんぱるす [jpg/18KB]
⏰:09/04/27 03:56 📱:D903i 🆔:k604Qtxc


#131 [めんたまちゃん]
参考にしようかと思ったんですけど
やっぱり自分の好きな色でいいですよね

⏰:09/04/27 17:03 📱:D903i 🆔:6bKgcSko


#132 [やすけん]
インパルスキター

⏰:09/04/27 17:30 📱:N703iD 🆔:Blm7cjw2


#133 [めんたまちゃん]
ここで初心者なら
アイバニーズがよいと
聞いたのですが
他によいメーカーはありますか?

⏰:09/04/28 18:23 📱:D903i 🆔:o5HLrtbg


#134 [やす]
>>133
実際なんでもいいんですよ
最初はいろんなカタログとか楽天でもいろんなベースのってますから見て形気に入ったやつでいいんじゃないですかね。
それから知識がついて音に欲がでてきたら楽器屋行って試奏するなりしてこれだったってのを買えばいいと思います

⏰:09/04/28 20:34 📱:D903i 🆔:qh1zN0cY


#135 [   No Title]
今 全レス読んだのですが‥
勉強なりました(´∀`)

ありがとうございます(´・ω・`)

⏰:09/04/29 23:24 📱:W61S 🆔:gGXhKBmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194