ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#468 [なーな]
丁寧にありがとうございます
学生でお金もあまりないので今回は安いのにします^^もっとベースを知ってから奮発してラルクモデル買おうと思います!

分からないことだらけなのでまた質問させてください←

⏰:10/02/28 18:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#469 [♪=774]
あげとくね

⏰:10/03/07 18:26 📱:W52SH 🆔:PgRb9WgA


#470 [♪=774]
ダイレクトボックスってなんですか?

⏰:10/03/13 07:40 📱:L04A 🆔:LDZGS2fw


#471 [ちーくん]
アンプのヘッドホンっていくらぐらいですか?

⏰:10/03/15 12:26 📱:L04A 🆔:QV3/JN3s


#472 [♪=774]
>>471
ピンキリ

⏰:10/03/15 14:56 📱:P02A 🆔:exLQtQfk


#473 [エリエール]
>>471
自分は4000円くらいのを購入しました。
その時行った電気屋は高いやつだと25000円くらいのがありましたが、安いのは3000円とか2500円とかでしたね。

⏰:10/03/16 23:23 📱:F01B 🆔:p4Dz3afE


#474 [♪=774]
シールドでそんなに音って変わるんですか

⏰:10/03/17 23:47 📱:SH01A 🆔:cb7Lm24.


#475 [♪=774]
マーシャルのMB15ってこのサイズのアンプとしてはどうですか
コンプレッサー搭載に惹かれて購入を考えているんですが

⏰:10/03/28 00:35 📱:P02B 🆔:FhOOx3NM


#476 [♪=774]
コンプ使ってたら確かに粒はそろうだろう
けどコンプがない場合に粒が揃わなかったりして全体のバランスが崩れたりするよ
だからまずはコンプなしで自分の加減で粒をコントロールできる練習をしたほうがいいよ

⏰:10/03/28 00:43 📱:P02A 🆔:xVgjvi3s


#477 [♪=774]
IbanezのSR300を購入したんですがStyle Sweeper、Balancer、Treble Boost/CutやBass Boost/Cutがあり音が幅広く変えれるんですがどれがどの音を調整をするのかわからないんで知ってる方教えて下さい。

よろしくお願いします。

⏰:10/04/01 17:54 📱:D705imyu 🆔:VEJg.uJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194