ベース本当に初心者テ
最新 最初 🆕
#25 [ジロー]
てかアンプないとダメだろ

⏰:08/05/10 00:47 📱:W54SA 🆔:VsKT5XKI


#26 [もきち]
いやぁ最初だから、通販のあんまりヒドイものは…。マシなのに当たればいいかもだけど…。

ネックの反りも直んなくて、弦高たかすぎで、三味線かよっ!?てなのが多いし、それで変なクセついたら後々大変。

てか金が勿体無い。
まぁ安いヤツの話だけどね。

最初が肝心だから。

それに足で探す方が愛着わくでしょ。とくに最初の一本なんだし。


そりゃアンプがあれば楽しいけど、予算が少なそうじゃね…?(^。^;)

それに初心者は生音で練習がオススメ。

⏰:08/05/10 04:42 📱:D902i 🆔:kmePflDo


#27 [♪=774]
正確なチューニングでアンプ通して音聞かないと
あとあと困るんじゃね?
第一、あんましベースで生音練習は良くないと思う

値段を考慮して、ヘッドフォンアンプを推薦

⏰:08/05/11 00:40 📱:PC 🆔:eqf8cH9Q


#28 [角]
久しぶりにみてたら上がってたぁ

もう一回あげ

⏰:08/05/11 12:25 📱:F905i 🆔:zfdnguYQ


#29 [あい]
結局通販で買うの辞めてお店で買いました(ρ_-)
お店の人に最低限のものをといってアンプとチューナーとシールドと本体ともってたら便利とゆうことでピックの計五点を買ってきました☆予算オーバーの関係で教本わ今度買うことに決めましたIいま思えばお店で買って良かったと思ってます★
教本買う前にどうしてもドレミの音の出し方覚えたいのですが誰か教えていただけないでしょうか?ちなみにチューニングだけわ自分でもできるようになりましたエホ

⏰:08/05/11 13:52 📱:W61CA 🆔:WqIq0Kbw


#30 [♪=774]
もってたら便利ってより
ないと駄目だろWWWW

ワロス

⏰:08/05/11 16:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#31 [♪=774]
ドレミをここで教えるのは難しいかとwてかもう教本買ってるかな?

まずは弾いてみればいい。

⏰:08/05/15 21:42 📱:SO903i 🆔:8F/rlT2c


#32 [♪=774]
とりあえずふぉとじぇにっくはやめたほうがよいよ

⏰:08/05/16 11:10 📱:P903iX 🆔:KIV0ndgE


#33 [ゆうき]
ド→3弦3フレット
レ→2弦解放
ミ→2弦2フレット
ファ→2弦3フレット
ソ→1弦解放
ラ→1弦2フレット
シ→1弦4フレット
ド→1弦5フレット

⏰:08/05/16 19:26 📱:D903i 🆔:1.jYeKWU


#34 [◆VIPPER3iUM]
最初はやっぱフォデラだよな

⏰:08/05/16 21:33 📱:SH903iTV 🆔:3e1.R4fE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194