【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#355 [♪=774]
ビッパーのギャグセンスはんぱねえ

Duck@シャナは俺の嫁: くっそー
Duck@シャナは俺の嫁: いいよいいよ
Duck@シャナは俺の嫁: アンタが薙ばっかり見るから・・・・
Duck@シャナは俺の嫁: 翡翠とスカイプでもしちゃうんだからっ></////////
Duck@シャナは俺の嫁: バカっ!もうしらないっ!////////
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: しらん!!もう勝手にしろ!!!!ふんっ!
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: あ。。。。
Duck@シャナは俺の嫁: なんというゼロ魔展開・・・・・
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: ちょっとルイニーに励んでくるわ
Duck@シャナは俺の嫁: シャナニー準備おk
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: いくぜ!俺たちの本気を見せてやる!必殺!シャルニー!!!!!
Duck@シャナは俺の嫁: シンクロ率正常・・・・いける・・・・・!!!!!!!
Duck@シャナは俺の嫁: 俺とお前で見せてやろうぜ!!最高のオナニーファイターの姿ってやつを!!!
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: へっ!!ただのルイニーとは違うんだよ!ルイニーとは!!!
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: あえて言おう!キモヲタであると!!
びっぱー@由夢ちゃんは俺の嫁: またシャナニーがしたいのか!!あんたたちはぁ!!!
Duck@シャナは俺の嫁: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/10/10 02:15 📱:PC 🆔:MynbzfEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194