【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#268 [Duck@パソ]
>>263
コントローラークラッシャーとは新しいジャンルですねwww
「イスラエルにトルネードスピィィィィィイィィィン!!!!」
wwww


バンドのドラマーも友達にやらされたらしいが、全くできなかったらしいwww

いあ、ゲームに必死になるのは別にいいんだけどさ、実際俺もそうだしww
ただそういうゲームできるからって楽器できるかのような態度を取るなと小一時間(ryってわけ

ギタフリの家用アケコンみたことあるwwwwなにあのおもちゃって思ったwwww

⏰:09/04/14 02:32 📱:PC 🆔:og8st5wg


#269 [ゆうじ]
>>265
ま か せ ろ

⏰:09/04/14 08:31 📱:F906i 🆔:31zF.ykY


#270 [◆NAGI..WaRk]
>>267
荊の道を行くのか…
アナリストなメイドまた一興

ガンダムSEEDで言うと種が弾けたような感じ
その階段の一歩がデカいwwwww

高校一年くらいで目覚めて今にいたる…あの頃は若かった
その辺りはノータッチだったww

やり込み度の差だなw
真下か…Hに触れたい衝動が(ry

ドM根性wwww

ギブミー鈴仙の座薬
カッターシャツが…露わになった肩が…狂気の瞳に当てられ俺狂気乱舞

持ち上げて落とすとはww
カリスマ溢れるレミリア?
カリスマブレイクなレミリア?

おぉww合ってたかw
そうそうマンジ
なぜヒトラーは卍をマークにしんだろうね…日本が好きなのかしら?

⏰:09/04/14 10:06 📱:F905i 🆔:0aBig.HI


#271 [◆NAGI..WaRk]
>>268
音ゲーはスポーツだぜww
なぜイスラエルなのかは深く追求しないww

画面のオブジェとタイミングがわからないみたいだねw
慣れたら凄そうだがww

ゲームと実物を同じにするな
という訳かにゃるほど

知り合いがそれで家庭用やってるとなんか微笑ましくなるww

⏰:09/04/14 10:19 📱:F905i 🆔:0aBig.HI


#272 [◆NAGI..WaRk]
>>269
w k t k

⏰:09/04/14 10:20 📱:F905i 🆔:0aBig.HI


#273 [◆NAGI..WaRk]
>>266
なぜだろう
患部に止まって(ryが脳内再生された

座薬のイメージがうどんげで固定された

⏰:09/04/14 10:26 📱:F905i 🆔:0aBig.HI


#274 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
うわぁ貼るとこ間違えた…


魔理沙は(ry



スウィープでやろうとしてみたが上昇のみであのテンポとか俺には無理


タッピングはタッピングで難しかったorz


練習中てことで貼り
もっといいパターンあったら教えてください…←切実

右手が死にそうだ…

3gp 144KB
⏰:09/04/24 19:36 📱:W52CA 🆔:nBPPiYXw


#275 [Duck@パソ]
レス遅れてサーs・・・レーセンwwwww

>>270
ただこれを言いたいんだ・・・


>持ち上げて落とすとはww
>カリスマ溢れるレミリア?
>カリスマブレイクなレミリア?

大馬鹿者が!!!!!!!!

両方愛せず何が東方厨か!!!!!


超カリスマなお嬢様、でもれみりあうー☆なお嬢様・・

そのギャップこそ宇宙の謎を解く鍵!!!!

解ってない。お前は何も解ってない!!レミリアのよさを1ミリたりとも解ってない!そして俺のこのドモンカッシュも顔負けな燃え滾る心の熱い炎を理解していない!!!矯正してやる!!歯ぁくいしばれ!!!!

今から緋想天のお嬢様のしゃがみガードを1時間鑑賞、その後6Aばんじゃいアタックを1時間、紅魔郷ルナのスカーレットマイスタでのカリスマっぷり、最終スペカでの絶望感を味わってくるんだ!!もちろん正座か直立不動!はいいいい指導指導指導!!!!



カッとなってやった。反省はしていない。

⏰:09/04/29 01:52 📱:PC 🆔:nzLr1JnA


#276 [Duck@パソ]
で、薙は某スレで写メ見たかもしれんが

ついに妖々夢ルナクリアしちまいましたwwww

ボム3H回使いました^^^^^

驚異的なボムゲーでクソつまらんリプでよければ送りますwww

なんかクリアした瞬間「よっしゃああああ」じゃなくて
「うわぁ・・・どうしようガチ廃人になっちまった・・」って真っ先に思った・・・・・

次は紅魔郷ルナやるぜ

⏰:09/04/29 01:57 📱:PC 🆔:nzLr1JnA


#277 [たけし◆Master/wC2]
ギルティあげ

3gp 474KB
⏰:09/05/20 23:25 📱:P02A 🆔:V55lRcfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194