【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#242 [Duck@れみりゃ◆Duck.d5PX.]
てか書き込んでる最中フラン行ってきたんだが
カタディ取得余裕だった…
フォーオブアカインドも前は「弾はえええww死ぬww死ぬww」とか思ってたのに遅く感じた…

やべえアケシュー効果すげぇww

虫姫さまウルトラとか東方で言うと
「ルナのエターナルミークにスカーレットシュートが来る」とかそんな感じだからなぁ…流石にスカーレットマイスタはないけど
無印オリでもフォーオブの二倍くらいの弾速で弾幕張ってくるし


シューティングは脳みそゲーだわマジで
弾幕眼が出来てきたww

とは言っても大往生とかクリアできません^^

移植版持ってるくせにノーコン5面到達できません^^^^^^^^^死にたい\(^O^)/


友達の知り合いが目の前で大復活2週目までクリアしやがってSTGやめたくなったww
ケイブシュー真ボスクリアする人って何が見えてるんだろうww天帝もしかり

⏰:09/04/06 04:41 📱:W52CA 🆔:ILTheLf.


#243 [◆NAGI..WaRk]
>>241
ホライゾン名のってた時とすげぇ変わりようだよねww

ハードとか中国で終わるww


レミリア中毒wwww

風神録か…ケロちゃんハァハァ

やり込みかww
一応道中とワーハクタクはノーダメでいける
ビビりボム美味しいけどww

⏰:09/04/06 20:59 📱:F905i 🆔:kP0UCScg


#244 [◆NAGI..WaRk]
けいおんOP ED耳コピ楽しそうな予感

⏰:09/04/07 21:51 📱:F905i 🆔:N5rDfOkg


#245 [◆VIPPERu31A]
俺は今EDをやってる所だす

⏰:09/04/07 21:55 📱:SH01A 🆔:FmQI4G82


#246 [◆NAGI..WaRk]
俺も今までEDやってましたw
テレビ放送で使われてるところまでですか゛
聞き取り難くて音量上げてたから耳痛いorz

⏰:09/04/07 23:32 📱:F905i 🆔:N5rDfOkg


#247 [◆NAGI..WaRk]
さぁまたギター頑張るよ
BMSしばらく封印だぜ

⏰:09/04/07 23:49 📱:F905i 🆔:N5rDfOkg


#248 [◆moKou.1Omw]
>>238

凄いw

自分は永夜抄以外ヘタレシューターですよorz

まだまだ腕を磨かないと…(´Д`)


>>243

久しぶりですw

ワーハクタク、ノーダメで行けるとか…自分は1回はピチュります


やっと明日からけいおん放送ですorz

⏰:09/04/08 00:04 📱:P905iTV 🆔:NzsNhJQY


#249 [◆NAGI..WaRk]
>>248
久しぶりやねww

ビビりボムかで切り抜けるw


放送するだけマシさww
こっち放送しいものww

⏰:09/04/08 00:28 📱:F905i 🆔:0bI3PVeQ


#250 [◆NAGI..WaRk]
放送しいもの×
放送しないもの○

脱字かよorz

⏰:09/04/08 00:50 📱:F905i 🆔:0bI3PVeQ


#251 [◆VIPPERu31A]
>>246
俺もようつべの糞音質でやったんで耳痛いっす('A`)

⏰:09/04/08 23:35 📱:SH01A 🆔:sOcJx3pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194