【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#204 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
シャナ!!俺だ!!結婚してくれ!!



>>201
高画質つってもテレビには劣るがね
でも「今のとこもう一回!」とか「やべーこのシャナ超カワイイ一時停止」とか出来るから最高w
テレビとか不便すぎて見れなくなったよww


らきすたOVA買わない方がいいかもよww
作画は気合い入ってるが金出してまで見たい内容じゃないかな

かがみんの凜コスとミクコスは萌えたがww


コッペパンあったねwwww「応じなければ…射殺する!」wwww

雪野さんいい声してるよなぁ


猟奇いいよ猟奇最高www


ひぐらしも原作やらんと物語の流れを掴めないよ〜
ただひぐらし原作はガチで怖いから注意ww
うみねこはグロいww


乙一ってコミック出てんの!?;;
あれを絵にしちゃっていいのか?ww

⏰:08/10/05 17:25 📱:W52CA 🆔:mup1QRv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194