【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#166 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
キュルケの中の人が大村さんそっくりワロタwwwww


>>164
今日で5曲くらい耳コピしたwwww
ネイティブフェイスはフルピッキングでやりたいんだがインサイドキツすぎてプリングでカバーwwww


「ここ自機狙いだからチョン避けで…この次少し右いってから張り付いて…」とか考えちゃわない?ww

うはwwww俺なんてEX道中でも事故ピチュ多発wwww
EXとかある程度気合い避けしないといけないし無理wwルナで精一杯だ('A`;)


永夜抄は最初の弾幕がチョン避けしまくりんぐで気持ちいいwwグレイズじゃらじゃらw

てかさ、紅魔郷って全体的に難しくね?俺だけ?
EXとか鬼畜すぎて曲聴いてらんないんだけどww


釘宮病も末期になりましたww
1日一回はくぎゅの声を聴かないと生きていけませんwww

⏰:08/09/21 22:22 📱:W52CA 🆔:gc0sfVGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194