【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#65 [Duck◆HR/HM.EyhU]
まじでえぇぇ!!!!!!!
あざぁぁっす!!!!!


ちゅーしたげる☆

⏰:08/04/20 22:00 📱:W52CA 🆔:Y/f50qkE


#66 [雪だるさん]
>>65
少し話ずらすけどシンフォニーXとアングラでオススメのアルバムってあります?

⏰:08/04/20 22:43 📱:auSN3C 🆔:i7LNKEY6


#67 [Duck◆HR/HM.EyhU]
>>66
ん〜シンフォニーXはベスト版が一番いいんだけど…あれめっちゃレアなのよね;;
お茶の水行っても見つからなくて、探してたらブックオフで偶然発掘したんだよあれww
まぁシンフォニーXだったらベスト版と、新譜かなぁ…

アングラは1st…エンジェルズクライとキャリーオンが入ってて、どっちかがアルバムタイトル曲ъ
あとリバース、テンプルオブシャドウズ(だっけな;;)だねъ
新作はダメだから注意wwやっぱり1stが一番いいかなъ次にテンプルオブシャドウズъ


シンフォニーXのベストは見つからないと思うから、もっかいあえるならライブの時貸しまっせъ

⏰:08/04/21 00:16 📱:W52CA 🆔:MFyFtNuE


#68 [雪だるさん]
シンフォニーXのベストってレアなんだ。


お茶の水のディスクユニオンなら行った事あるよ。
あそこ掘り出し物ありそうな臭いがプンプンしますぜ(*´艸`)ゥシシシ



アングラは1stかぁ。
地元じゃちょっとマニアックなもの置いてる所少ないからお茶の水でいろいろ採取してこよーかしら(*´艸`)

⏰:08/04/21 01:12 📱:auSN3C 🆔:qTK.xVL6


#69 [Duck◆HR/HM.EyhU]
>>68
そうなのよ〜;;

ディスクユニオンってあのHR/HM館でしょ?ww
あそこにもなくって人生終わったと思ったら、地元のブックオフで発掘ww灯台下暗しとはこれだww

一番上の階でインギーのアルバムが200円で売ってあった時は泣いた
でも買ったww
あとポールのレア物教則ビデオも発掘したなぁw
1stなら普通に売ってあるかとъ
でもお茶の水のがくそ安いかなъ

⏰:08/04/21 01:39 📱:W52CA 🆔:MFyFtNuE


#70 [雪だるさん]
ブックオフってwwwもしかして俺の地元のブックオフあるか見て見ようかなww


そうそう!!
最初行った時はここは聖地だと思ったよъ

たしか俺も行った時ポールのビデオあったかもしんないけど俺ん家ビデオデッキがねぇ…
あとベッカーのサイン入りディスクもあったな。宝物として買おうか思ったけど金がなくてオワタ\(^O^)/


うちの方にもディスクユニオンあるんだけどアングラろくに置いてないのよ(T_T)


明日晴れなら学校終わった後お茶の水行こっかな♪

⏰:08/04/21 01:50 📱:auSN3C 🆔:qTK.xVL6


#71 [Duck◆HR/HM.EyhU]
ブックオフで見つけたときはまじで焦ったww

何気に掘り出し物あるから見てみるべし!


あそこはメタラーのメッカwwwデスメタルが店内で流れてるとかあそこ以外有り得ないもんww

家にはβデッキもあるぜww昔のレア物ライブビデオも親父のコレクションで満載フヒヒw

ベッカーのサイン入りディスク!!!!!!!!????????まじでえぇぇ!!!!?????俺なら帰れなくなってでも買う!!!ww

行き着けの楽器屋の地下が洋楽CD屋になってるんだけど、ブルデスやらゴアグラインドからはたまたシュラプネル特集とかやっちゃうのよwwそう考えると厚木いいよなぁ

⏰:08/04/21 02:07 📱:W52CA 🆔:MFyFtNuE


#72 [雪だるさん]
今度2件くらい回って見て見るわww


俺ん家ディズニーのアラジンのビデオしかねぇよwwwもう誰もみやしねぇww


俺も最初ベッカーのサイン入りディスク見て興奮して買おうと思ったんだけど俺の財布はすでに千円単位だったからすでに負けてました…


ちょっと盗んでやろうかと思ったけどやっぱし盗みはしたくないからね。


シュラプネル特集とかHR/HM小僧にとってはたまらないイベントですなww

⏰:08/04/21 02:23 📱:auSN3C 🆔:qTK.xVL6


#73 [たけし◆Master/wC2]
こんばんは↑

音声のみで原曲かけ流しですがロマサガネタを

ロマサガ3 [3gp/469KB]
⏰:08/04/22 00:00 📱:D903i 🆔:jfR9KVH2


#74 [七]
>>73
あっ、これ聴いたことあるかも(゚-゚)
四大貴族??やったかな?それのBGMでしたっけ?

⏰:08/04/22 00:20 📱:F902i 🆔:rryfU/2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194