【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#186 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>185
うおおレスついてたの気づかなかった('A`;)スマソ


あ、いやタメ語でよろしくって意味だったんだが…ww


しようとするだけなら誰にだって出来るwwでもあれはマジで無理ww鬼すぎw


MTRで気合い入れて重ね撮りすれば聴けるかもしれないが…ギター一本だと神主に申し訳ないw


今日妹紅チャレンジしまくってたけど何あの無理ゲーww
なんかさ、鳥みたいな赤いのが自機位置依存で来る弾幕あるじゃん?(スペカ名見てる余裕ないw)あれの避け方カオスでピチュりまくったww
ニコかなんかでプレイ動画みて研究しますww打倒妹紅!!


紅魔郷とかヘタレな俺は咲夜さんでさえかなりの難易度なのにレミリアとかなんなのあいつww
フランドールのプレイ動画見たけどガチでヤバいなあれww倒せる気がしないww


妖々夢はゆゆ様のラストの演出+曲が神がかってるよねww
桜点放出しながらのふつくしい弾幕がたまらんwwww

てか妹紅さん永夜抄で何使ってる?
霊夢、紫コンビで無難に対応するより魔理沙、アリスコンビでマリス砲ブチこんで早く終わらせた方が楽なことに気づいた俺…

アリマリが俺のジャスティィィィィス!!

⏰:08/09/26 06:35 📱:W52CA 🆔:r2ziLD2k


#187 [草薙◆Kyon./W53s]
>>184
あのキャラを崩してほしくないね

斬新な発想ww
おもろw


だよねww
それでもクリアしたんだすげぇよw

そうなのか
紅魔郷以前の作品が手に入るかもww

⏰:08/10/01 14:02 📱:F905i 🆔:hkwu2RJo


#188 [雄二◆yuji...B6c]
久しぶりに投下するよwwww

DJMAXよりFentanest


本気でヘタクソんなってるけど叩かないでね

3gp 54KB
⏰:08/10/02 05:27 📱:F906i 🆔:KcH/R6SI


#189 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
ここに居るヲタ共はギアス最終回もちろん見たよね?ww
感想求む

作品としてはかなりいい最終回だったが…
猟奇大好きな俺にはなんか綺麗すぎてきめぇと思ったww
ナナリーヤンデレ猟奇ルートとかユフィ極悪人ルート
カレンヤンデレ猟奇ルート
スザクL5猟奇ルートとかもいいねww

タイトルのR2のRってルルーシュのRか?ってことはC.C、V.Vに続いてR.RでCの世界へ…って勘ぐりすぎですね流石に板違いですねわかります


>>187
旧作手に入るとかうらやまwwwやってみたいよー…


>>188
パソ落としちまった…起きてから見る
DJMAXってなんなの?産業で

⏰:08/10/02 13:23 📱:W52CA 🆔:y6EH1GY6


#190 [七@全力でオレンジ]
>>189
違うな、間違っているぞ(笑)
ルルーシュの綴りは
Lelouchだったはず、なので R2とは関係ないはず。


最終回はまぁ、あれで良かったと思うよ。

ルルーシュが生きてるように思わせる描写もあったりしたけど

ストーリー内で約束事を作りすぎたために 生死不明にして、 視聴者にどちらともとれるようにした感じがする終わり方やったね。





セッションを抜け出し、店の片隅で携帯ワンセグで最終回を見たギアス厨ですが、なにか?(笑)

⏰:08/10/02 13:46 📱:F906i 🆔:yHCwL8VE


#191 [草薙◆Kyon./W53s]
>>188
ホント久々やねw
叩く訳茄子ww

>>189
一期めこっちで放送してなくて二期めで放送したため見てないっすorz
一応DVDドガ借りするつもり
あれは手元に欲しい作品

いつ手に入るかは謎w
下手したら手に入らないかもかもorz

⏰:08/10/02 15:33 📱:F905i 🆔:CiroL5b6


#192 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>190
うはwwwwwワロタwwwww
綴りLでしたか('A`;)サーセン


まぁいい最終回ではあったと思うんですが…
伏線回収率が低すぎる気が…


てか見てない人居るみたいなんでネタバレやめときますかww


よっしゃ今日は1期から見直す


ひぐらし礼早く出てくれ〜


>>191
そうなのかぁ;;
まぁ俺もテレビでは1話くらいしか見てないけどねww
ほとんどネットww

ロボット物好きじゃない俺でも面白かったよъ


可能性があるだけ羨ましいよww
旧作難しいらしいね


てかニコ動のへんたい東方シリーズがめちゃくちゃ面白いんだがww
キャラ崩壊しすぎでむしろ笑えるww

東方厨には超オススメwwww

⏰:08/10/03 00:15 📱:W52CA 🆔:4/La/Y2M


#193 [雄二◆yuji...B6c]
>>189




>>191
乙やろうぜ

⏰:08/10/03 03:11 📱:F906i 🆔:BDZpCcQE


#194 [七@半額のるるーしゅ]
ギアス見てない人には悪いことをしてしまいましたね。
すみません


一応スレ汚しのお詫びに微妙なソロギターを置いていきます(´・ω・`)

クロノトリガー 中世? [3gp/481KB]
⏰:08/10/03 14:02 📱:F906i 🆔:O0vhMI4Y


#195 [雪だるさん]
>>194
七さんもアニメ見るんですね^^


クロノトリガー懐かしいww
何回も強くてニューゲームやっていたw

⏰:08/10/03 15:23 📱:W54S 🆔:FveMkLdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194