【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#181 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
続いて人形裁判〜人の形弄びし少女


他の曲はまた明日にでも撮る

広有射怪鳥事〜Till When?もコピー中
あれカッコいいよね

3gp 105KB
⏰:08/09/24 21:34 📱:W52CA 🆔:W8HeBh8g


#182 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
あと幽霊楽団もコピーする

⏰:08/09/24 21:38 📱:W52CA 🆔:W8HeBh8g


#183 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
妖々夢の神曲を一通りさらっとやったら次は風神禄いくぜ
その後紅魔郷かな

・芥川龍之介の河童〜Candid Friend
・厄神様の通り道〜DarkRoad
・信仰は儚き人間の為に
・稲田姫様に叱られるから
・御柱の墓場〜Grave of Being
・人恋し神様〜Romantic Fall


ここらへんコピーしよう

かっぱっぱにーとりー♪

⏰:08/09/24 21:51 📱:W52CA 🆔:W8HeBh8g


#184 [妹紅◆moKou.1Omw]
>>176

確かに恐怖を感じますねwww
壊れてない時も壊れてる時も良いですよねw

東方M-1面白いですよねw
何故にM-1なのかがわかりませんがwwwwww


妹紅倒すのに苦労しましたorz
ほとんどギリギリですw

紅魔郷持ってますが、妖々夢か永夜抄がメインなんであまりプレイしてないですorz

⏰:08/09/25 08:07 📱:P905iTV 🆔:EJqS2wOg


#185 [妹紅◆moKou.1Omw]
>>178

初絡みですねw
よろしくです
あっ了解です(・ω・)

人形裁判イントロをスイープでアレンジしようとするだけでも凄いwww


つまんないか…orz
ブクレシュティ好きなもんでwwwwww


最近妹紅を倒せるようになりましたw

でも最後の美しい弾幕が未だに見れない…orz


紅魔は鬼畜過ぎw
余りプレイする気になれないwwwwww

神曲どころじゃないですよw


聴きたいけど今電車だから聴けない;;

風神禄系めちゃ期待www

⏰:08/09/25 08:26 📱:P905iTV 🆔:EJqS2wOg


#186 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>185
うおおレスついてたの気づかなかった('A`;)スマソ


あ、いやタメ語でよろしくって意味だったんだが…ww


しようとするだけなら誰にだって出来るwwでもあれはマジで無理ww鬼すぎw


MTRで気合い入れて重ね撮りすれば聴けるかもしれないが…ギター一本だと神主に申し訳ないw


今日妹紅チャレンジしまくってたけど何あの無理ゲーww
なんかさ、鳥みたいな赤いのが自機位置依存で来る弾幕あるじゃん?(スペカ名見てる余裕ないw)あれの避け方カオスでピチュりまくったww
ニコかなんかでプレイ動画みて研究しますww打倒妹紅!!


紅魔郷とかヘタレな俺は咲夜さんでさえかなりの難易度なのにレミリアとかなんなのあいつww
フランドールのプレイ動画見たけどガチでヤバいなあれww倒せる気がしないww


妖々夢はゆゆ様のラストの演出+曲が神がかってるよねww
桜点放出しながらのふつくしい弾幕がたまらんwwww

てか妹紅さん永夜抄で何使ってる?
霊夢、紫コンビで無難に対応するより魔理沙、アリスコンビでマリス砲ブチこんで早く終わらせた方が楽なことに気づいた俺…

アリマリが俺のジャスティィィィィス!!

⏰:08/09/26 06:35 📱:W52CA 🆔:r2ziLD2k


#187 [草薙◆Kyon./W53s]
>>184
あのキャラを崩してほしくないね

斬新な発想ww
おもろw


だよねww
それでもクリアしたんだすげぇよw

そうなのか
紅魔郷以前の作品が手に入るかもww

⏰:08/10/01 14:02 📱:F905i 🆔:hkwu2RJo


#188 [雄二◆yuji...B6c]
久しぶりに投下するよwwww

DJMAXよりFentanest


本気でヘタクソんなってるけど叩かないでね

3gp 54KB
⏰:08/10/02 05:27 📱:F906i 🆔:KcH/R6SI


#189 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
ここに居るヲタ共はギアス最終回もちろん見たよね?ww
感想求む

作品としてはかなりいい最終回だったが…
猟奇大好きな俺にはなんか綺麗すぎてきめぇと思ったww
ナナリーヤンデレ猟奇ルートとかユフィ極悪人ルート
カレンヤンデレ猟奇ルート
スザクL5猟奇ルートとかもいいねww

タイトルのR2のRってルルーシュのRか?ってことはC.C、V.Vに続いてR.RでCの世界へ…って勘ぐりすぎですね流石に板違いですねわかります


>>187
旧作手に入るとかうらやまwwwやってみたいよー…


>>188
パソ落としちまった…起きてから見る
DJMAXってなんなの?産業で

⏰:08/10/02 13:23 📱:W52CA 🆔:y6EH1GY6


#190 [七@全力でオレンジ]
>>189
違うな、間違っているぞ(笑)
ルルーシュの綴りは
Lelouchだったはず、なので R2とは関係ないはず。


最終回はまぁ、あれで良かったと思うよ。

ルルーシュが生きてるように思わせる描写もあったりしたけど

ストーリー内で約束事を作りすぎたために 生死不明にして、 視聴者にどちらともとれるようにした感じがする終わり方やったね。





セッションを抜け出し、店の片隅で携帯ワンセグで最終回を見たギアス厨ですが、なにか?(笑)

⏰:08/10/02 13:46 📱:F906i 🆔:yHCwL8VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194