【ギター・ベース等】アニメ・ゲ-ソン【コピー】
最新 最初 🆕
#168 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>167
後半はZUN氏の作曲のクセを掴んだから結構楽に出来たが…
ネイティブフェイスは苦労したww

フルピッキングは雄二に頼むわwww


弾幕はブレイン!常識よっ!
自機狙い、奇数弾、偶数弾、固定弾、切り返し、誘導が頭に入ってれば後は覚えゲーだよなww

道中だとチョン避け→上部回収の時に残りカスでよく事故るww
ボム抱えたまんま事故でピチュると泣けるよなww

つーかハードまではパターン組んで、ビビりボム連発してりゃなんとかなるよねw
EXとかマジで無理ゲーwww


えー;;グレイズ気持ちいいじゃんww
大量弾幕チョン避けしまくってるとき最高ww


紅魔郷持ってないのかぁ;;
多分シリーズ中一番難しいと思うw
低速時に自機当たり判定出ないし;;レザマリなんか低速でもレーザー消えるよあれww鬼ボム持ってるからって冷遇されすぎww

花映塚ってなんだっけ?;;シューティングじゃないやつ?


酉からして平野綾と見た!wwww
逆さビキn(ry

ゼロラジほんと最高wwくぎゅと日野ちゃま結婚しねぇかなww
あ、もちろんハヤコンも聴いてるぜフヒヒww俺はS型だが釘宮病患者として聴かなければ!www

⏰:08/09/22 01:02 📱:W52CA 🆔:LPjY3SHo


#169 [雄二]
なにこのオタク共……(´;゚;ё;゚;)

⏰:08/09/22 02:07 📱:F906i 🆔:fLhGE2R.


#170 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
>>169
お前もな

⏰:08/09/22 02:22 📱:W52CA 🆔:LPjY3SHo


#171 [草薙◆HARUHI.xKk]
>>168
クセ掴んじゃったのかwすげえなww
ネイティブフェイス出来る気がしないですw

雄二なら弾けちゃいそうだなw

確かにww覚えるまでが一苦労だけどw

あるあるw弾幕とパワーアイテム見間違えてピチュるよww
泣きを通り越して笑えてくるww
妹紅のスペカ藤原「滅罪寺院傷」までは行ったよ…限界orz


最近やっとHEADまともに出来るようになった
ビビりボム連発だw
発狂しますww

何故かグレイスに目がいってさw
気持ちいいのわかるけど今それを改善してる


一応知り合いから貰える予定なんだけどね
判定出ないの厳しいなw
鬼ボムwwww

対戦シューティングみたいなやつ
山田や小町が出るやつ


バレバレですねw
水樹奈々も中毒でしたw

ゼロラジこっちで聞けないというw
ハヤコンってなに?
使命ですなww

⏰:08/09/22 11:49 📱:F905i 🆔:118Sui.I


#172 [草薙◆HARUHI.xKk]
>>169
やぁようこそ新世界へ

⏰:08/09/22 11:50 📱:F905i 🆔:118Sui.I


#173 [妹紅◆moKou.1Omw]
>>160
FFやったこと無いけど凄いですねw


>>161

すごい量コピーしましたねw
正直凄いです…しかも2日とはorz

ブクレシュティの人形師とかってコピーできますか?
>>163

ビーまりの壊れっぷりは最強ですよねwww
声も良いし…達人シューターだしw

オススメは石鹸屋とか、いえろ〜ぜぶら、3L、岸田教団とかの曲ですかねw

石鹸屋だと無何有の雪桜とかD-86とかオススメですょ(・ω・)
いえろ〜ぜぶらだと藤宮ゆきさんのI knowとか…藤宮さんの声がヤバいですwww



私は妹紅倒すだけで精一杯ですorz
Last worldだと高確率でピチュれる自信ありますwwwwww

紅魔郷だとフランとかヤバいですょねw

⏰:08/09/22 20:50 📱:P905iTV 🆔:rXErfmiY


#174 [ぽにょ]
SHAKA LABBITSの星空の下でよかったら誰かコピーしてください

⏰:08/09/22 22:20 📱:SH906i 🆔:wu2TMZZM


#175 [ぽにょ]
↑ギターでお願いします

⏰:08/09/22 22:21 📱:SH906i 🆔:wu2TMZZM


#176 [草薙◆HARUHI.xKk]
>>173
あれは面白いを通り越して恐怖するw
そうなのかw

yellow zebraと言えば東方M-1を思い出すww
把握した探してみるよ


妹紅倒すとかすげえww

last wordやったことねぇしw

紅魔郷持ってるのかw
俺茄子orz

⏰:08/09/22 22:25 📱:F905i 🆔:118Sui.I


#177 [Duck@釘宮病S型◆Duck.d5PX.]
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


>>171
バイオリン的な弾き方はかなり自信あるんだが東方はピアノ連弾き系じゃんか
だから難しいんだよなぁ;;鍵盤のはどうしてもフィンガリングに無理があるから…

ネイティブフェイスやってみるといけるぞ?
運命のダークサイドより簡単w


あるあるあるあるwwwwPと赤玉間違えたりとかww
今日は永夜抄EX断念して妖々夢やってたよww
ゆゆさまぁぁぁぁwwwww


まぁ抱え死にするよりビビりボム連発のがまだいいわなwwカッコ悪いけどww


あー確かにグレイズ稼ごうとする余りピチュったりとかあるねwwチルノとかでよくあるww


あああはいはいあれか!
画面半分ずつのやつだよね
システムよくわからんから買わなかったが体験版やってみるかな

よっしゃあたりwww
ゼロラジってあれだよネトラジのやつ
ハヤコンはハヤテのごとくのラジオъ
ハヤテの中の人とくぎゅがコメンタリーやってるよъ

⏰:08/09/22 22:33 📱:W52CA 🆔:LPjY3SHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194