ギターのエフェクター持ってる人集合
最新 最初 🆕
#198 [ぷっくる+]
>>195

GT8は10が出たからこれから値段下がるから良いんじゃないかな

BOSSのフラッグシップだからね

GT10が出たっていっても GT8ユーザーがGT10に皆が皆乗り換える訳ではないからね

エフェクターは後継機種が旧型に対して全て良いわけではないんだし

使い熟すにも時間掛かるもんだよな

ゲーム機のPS2からPS3に乗り換えるようなもんではないからね

実際GT8だけで音作ってるプロやアマチュアは凄く多いはずで

値段下がったGT8をサブ用に買い貯めてる人もいるはずだよ

GT6のあとGT8が出た時にもそれはあったはずだし

⏰:08/04/25 09:50 📱:F700i 🆔:TNGDXMD2


#199 [P-90]
自分の好きなバンド、Syrup16gのボーカルの足元。結構たくさん使ってるんだな。。

エフェクター [jpg/30KB]
⏰:08/04/25 16:46 📱:N703iD 🆔:11GxVh3k


#200 [ズーマー]
ていうかこのスレ偉そうな奴ばっかりやな。上から物言いやがって。もっと丁寧な言葉使いしたらどうなん?分からなくて質問してる者の気持ちも考えろ。どんだけ偉いんかどうかしらんけど…。

⏰:08/05/21 02:31 📱:W51SH 🆔:3mxCmjo6


#201 [まったり◆KUMA//T5GU]
>>200
じゃあ君が丁寧に答えてあげればいいじゃん

質問はこれから
>>200の人にしてあげてねw

凄く丁寧に分かりやすく教えてくれるらしいから^^

⏰:08/05/21 13:51 📱:D705i 🆔:ipV.wirE


#202 [♪=774]
ズーマーさん

よければ
ボスの OD-1〜現行モデルまでの違いを教えてくれませんか?

何がどう違って、
OD-1が中古なのに高いのか気になるんで

⏰:08/05/21 14:21 📱:F902i 🆔:MsxTlT.2


#203 [♪=774]
<<202が惨めなので俺が教えよう。


まず現行品と違うのは 当たり前のように配線関係。後はトーンノブがないところかな。

一番近い機種はSD-1だと言われてる。
トーンいじれば、ほぼ同じ音がでるらしい。


中古でも高いのは、やはり細かい音のこだわりや単にプレミア的な要素。

はっきりいってSD-1買えばOK

⏰:08/05/21 23:46 📱:F902iS 🆔:/Etn91dU


#204 [雄二]
>>203
安価ミスってるよ

⏰:08/05/22 06:02 📱:PC 🆔:M0s6pMYI


#205 [◆VIPPER3iUM]
→→204
おまえもな

⏰:08/05/22 13:35 📱:SH903iTV 🆔:oRrOp4KU


#206 [Duck◆Duck.d5PX.]
》205
おまえもな

⏰:08/05/23 01:45 📱:W52CA 🆔:ErqZZ9fk


#207 [雪だるさん]
))206
俺もな

⏰:08/05/23 01:50 📱:W54S 🆔:bjh5dQuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194