ギターのエフェクター持ってる人集合
最新 最初 🆕
#167 [♪=774]
BOSSのマルチエフェクター「ME-50」の使い心地やサウンドについて教えて下さい!!

⏰:08/03/03 19:48 📱:SH901iS 🆔:ZNQofZOo


#168 [ぷっくる+]
>>167

エフェクターは種類が出てるから掲示板で呼びかけるより 検索した方が早いよ
《BOSS ME50レヴュー》
《マルチエフェクター レポート》
みたいな語句でGoogleで検索すれば 色々出てくるし

そうしたサイトはブックマークしておけば更新もある

ME50レビュー
www.re-fx.net/..
(`ω`)b

⏰:08/03/03 21:26 📱:F700i 🆔:SOea.y/I


#169 [♪=774]
168サン!


コメント、ありがとうございます

⏰:08/03/03 21:30 📱:SH901iS 🆔:ZNQofZOo


#170 [ぷっくる+]
>>170


ブックマークしといたら
d.hatena.ne.jp/..
ここのblogが更新が早いし詳しいし丁寧で 常連のコメント書いてる人も詳しいと思うよ
検索窓から各種レビューに跳べる
ロムってるだけでも知識つくが

この手のサイトの受け売りは余り薦めない

良い意見しか書かない人もいるし
悪い意見しか書かない人もいるし
個人の意見だから主観的だしね

あくまで意見として頭に入れておいて実際に楽器屋や中古屋で試奏して自分で決めたほうがいいよ
エフェクターやギターはそのブランドのユーザーの意見は甘いからね

まぁ何でもそうだよなw

⏰:08/03/03 22:12 📱:F700i 🆔:SOea.y/I


#171 [♪=774]
170サンありがとうございます

⏰:08/03/03 23:49 📱:SH901iS 🆔:ZNQofZOo


#172 [あ]
マキシマムザホルモンひくなら何のエフェクター買えばいんでしょうか(><;)

⏰:08/03/13 09:15 📱:W41CA 🆔:tiYLPrO2


#173 [梅さん【ノシャック】◆momizi/k0.]
>>172
MXRのディストーション3がオススメです

⏰:08/03/13 10:18 📱:F904i 🆔:sOGWmAk6


#174 [あ]
ありがとうございます(*´ω`*)x

⏰:08/03/14 01:56 📱:W41CA 🆔:4LRUPSnE


#175 [K]
バイオリンみたいな音になるエフェクターって存在しますか?

⏰:08/03/16 22:58 📱:SH904i 🆔:sLMIjVmg


#176 [ぷっくる+]
BOSS スローギア

⏰:08/03/17 00:36 📱:F700i 🆔:hDR4hA6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194