ギターのエフェクター持ってる人集合
最新 最初 🆕
#148 [再来]
ありがとうございます


ブックマークしますw

⏰:07/11/06 19:40 📱:W51SA 🆔:HABAyEKc


#149 [♪=774]
GTー8にイヤホンつないで直接音きけます?

⏰:07/11/07 15:37 📱:D902i 🆔:3vwHM2xs


#150 [♪=774]
できたかな!

⏰:07/11/09 08:03 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#151 [雄二◆6.6.6/2Qkw]
>>146
チューブマンはカス

MK2はトレブル足んない


以上。

⏰:07/11/09 13:54 📱:W51S 🆔:QKgLSMqU


#152 [ぷっくる◆JAGUAR/w8Y]
>>151

雄二…

珍しいな毒舌w

雄二って超ドンシャリだからトレブル足りんって事なんじゃねーのw

ロックトロンのゲイニヤック2ってプリアンプがかなりワイルドらしいんだが

雄二知らないか?誰か使ってるやついないかなぁ

⏰:07/11/09 16:06 📱:F700i 🆔:XbkX5P82


#153 [チャーシュー力]
>>146
チューブマンは微妙

中域カットしてドンシャリにするのも

クランチのチャンネルで鳴らすのも

中途半端。

⏰:07/11/09 17:27 📱:F902iS 🆔:wQsi8H9U


#154 [内藤ホライゾン]
俺チューブマン好きだけどなぁwww
イングヴェイ系プレイに向いてるかな。まぁセッティング次第かъ
パッとしないのは認めるwww


>>151
お前どんなアンプでもトレブル足りないんじゃねwwww

⏰:07/11/09 17:34 📱:W52T 🆔:POSft7Ys


#155 [ぷっくる◆JAGUAR/w8Y]
でも プリアンプなんだし

足りない帯域はイコライザー Gainはブースターで補えば良いんじゃないの?
直アンプ+ブースターで満足できる 俺からしたら

クリーンのほうがむしろ重要だから
プリアンプは使わないが使うなら

クリーンやクランチに満足できれば 後は 足し算だよ

ゲイニヤックはギターとアンプの間に入れたら 素晴らしく歪むらしいからちょっと興味があったんだがね

100dBを越えるウルトラハイゲインで真空管式で 3万円
端子類は インプットとフットスイッチしか無いようなので

エフェクターみたいな感じでどうかなと思ったんだけどねw

⏰:07/11/09 18:59 📱:F700i 🆔:XbkX5P82


#156 [再来]
いろいろな意見ありがとうございますm(_ _)m

ぼくはトレブルよりローを重視していて、ドンシャリにもあまりしないので、トレブルが出ないのは大丈夫かと思います。
ゲインもどちらかといえば控えめなので……


とりあえず意見を参考に購入までに試奏してみます

⏰:07/11/11 11:25 📱:W51SA 🆔:N1vPtyQY


#157 [♪=774]
ノイズサプレッサーの使い方があまりよくわかりません
教えてください

オーバードライブを噛ませた後にノイズサプレッサーがいいんですか?

よろしくお願いします

⏰:08/02/05 04:46 📱:W33SA 🆔:cNcW7me.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194